• 締切済み

披露宴で流すかっこいい洋楽を教えて下さい!

11月に結婚するのですが、その際かっこいい洋楽を集めて披露宴で使いたいと考えています。静かなものから激しいものまで。どんなジャンルでも構いません。これぞ!というものがありましたらご紹介してください!宜しくお願いします。

みんなの回答

• kimi_2009
回答No.4

Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」 私はこれを結婚式の時再入場の曲で使いました。 ピアノの音で始まるのが綺麗です♪ 私が個人的に好きなのもありますが、 Vanessa Carltonは結婚式に合いそうな曲が多いと思います。

• draft4
回答No.3

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-5039.html こっちのほうが音がいいので (^_^;

• draft4
回答No.2
  • FLMO
回答No.1

僕の個人的ですけど カッコイい洋楽ならNe-Yoがいいと思います 「closer」「MissInpendent」が好きです! でも披露宴には…合うかワりません。。。。

lbpleoleo
質問者

お礼

ありがとうございます!早速聴いてみたいと思います。 素早い回答に感謝いたします。