• ベストアンサー

披露宴でBGMで使うのにむいている洋楽ないですか?ジャンルはこだわりま

披露宴でBGMで使うのにむいている洋楽ないですか?ジャンルはこだわりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131377
noname#131377
回答No.2

Brian McknightのBack at once. Natalie coleのThis will be. Shina twainのStill the one. Kelly ClarksonのThe moment like this. PussyCat dollsのStick with you. Britney SpearsのWhen I found you. Spice girlsの2 become 1. 聞いてみて(白星) 参考までに(8分音符)

401012
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聴いちゃいたいとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eltakbbs
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

ビリー・ジョエルの「アップタウンガール」 エルトン・ジョンの「Your song」 アバの「ダンシングクイーン」 カーペンターズの「Top of the world」 なんかいかがでしょうか。 曲名だけですいません。(^^ゞ

401012
質問者

お礼

ありがとうございます。YOUR SONGは外せません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jeneplus
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.3

新旧ゴチャゴチャ&ベタな感じもしますが、ある程度アップテンポでひたすらハッピーなラブソングってことで・・ * Keysha Cole "This is us" http://www.youtube.com/watch?v=5FOc8M6SUMo * Jamie Cullum "Everlasting love" http://www.youtube.com/watch?v=RILJ__NT3Ic * India Arie feat Music Soulchild "Chocolate high" http://www.youtube.com/watch?v=3F8R-vBB4O4 * Savage garden "I knew I loved you" http://www.youtube.com/watch?v=69Z9rkmEcPE * Michael Buble "Everything" http://www.youtube.com/watch?v=SPUJIbXN0WY * Chris Brown "With you" http://www.youtube.com/watch?v=o4bi8N8cPUI

401012
質問者

お礼

大変丁寧な回答ありがとうございます。選曲はかどりそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HDH250
  • ベストアンサー率28% (24/85)
回答No.1

有名なところで。 ●セントエルモスファイヤー / サウンドトラック ●素直になれなくて / シカゴ

401012
質問者

お礼

ありがとうございます。聴いちゃいたいとおもいす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 披露宴BGM

    もうすぐ結婚式を控えているものですが 披露宴BGMに関して悩んでいます。 披露宴の中で使用するBGMは洋楽と邦楽が両方まざると おかしいでしょうか? どちらかに統一したほうがいいのでしょうか? 彼と両方使いたい曲がありとても迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 結婚式(披露宴)のBGM

    いつも参考にさせていただきありがとうございます。 私は2週間後に結婚式を控えているのですが、 披露宴のBGMが全く決まっていません。 音楽にあまり詳しくないこともあり、どのような曲を使っていいのか・・・(>_<) すみませんが、何かいい曲を教えていただけませんか。 ちなみに、私の彼は小田和正が好きで友人たちの間では有名なので、 小田和正の曲を何曲か使いたいと思っています。 もちろん、邦楽・洋楽・クラシック等こだわりがありません(と言うより知らないので・・・)ので、ジャンルを問わず教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 披露宴のBGMで和洋折衷って良いのかな?

    披露宴のBGMを考えているのですが ホームページを参考にするとほとんどが洋楽で 洋楽はあまり知らない為邦楽からも選んでいます。 かといって邦楽のみで全ての項目に当てはめるにはなかなか当てはまらず決まりません。 自分たちの式なのだから自由にしたら良いと言われたらそれまでですが 一応、自分もロマンチックなしたい・してやりたいので(笑) そこで、披露宴中のBGMの和洋折衷(クラッシックも含む)は普通なのでしょうか?

  • 披露宴のBGM

    結婚式を11月にやる事になりました。 2ヶ月前という事でBGMを探し始めたのですが ホテルのBGM表を見ると友達の披露宴で流れてた曲ばかり...。 かぶるのはちょっと...と思い、いろいろ聞いてみても 洋楽をまったく聞かない私にはどこから手をつけたら良いの?って感じで なかなかいい曲に巡り合えません。 始めはディズニーを使ってやろうと思ってたんですが ケーキ入刀やキャンドル点火は曲に盛り上がりがあった方が いいんじゃない?って事になり、悩んでいます。 今のところCOBA、ディズニージャズを使い、だいたいの感じは 出来てきたのですが、ケーキ入刀、お色直し入退場、ケーキサーブ キャンドル点火と退場がまだ決まって無い状態です。 2人も映画好きなので映画音楽も良いかな?って話も出てはいるけど 最近忙しくて映画も見に行けない状態で...。 洋楽で、あまり披露宴で流れてなくて これ披露宴に使うと盛り上がるんじゃない!!って曲を 知ってる方がいましたら教えてください。 これで映画音楽なら、なお嬉しいです!! お願いします。

  • 披露宴で流すかっこいい洋楽を教えて下さい!

    11月に結婚するのですが、その際かっこいい洋楽を集めて披露宴で使いたいと考えています。静かなものから激しいものまで。どんなジャンルでも構いません。これぞ!というものがありましたらご紹介してください!宜しくお願いします。

  • 披露宴のBGM

    はじめまして。 昨日(8/31)に放送されていた朝青龍さんの結婚披露宴で、クライマックスのほうで使われていた洋楽のBGMのタイトルを教えてください。 以前、何かの番組のエンディングでも使われていたような気もするのですが・・・。 とても好きな音楽なのですが、タイトルもアーティスト名もわからず聞けずにいます。どうか、教えてください。

  • 披露宴のBGMを探しています

    披露宴でかけるBGMの曲を探しています。 洋楽・邦楽は問わないのですが、出来れば女性歌手の曲を探しています。 曲のイメージとしては『Sixpence None The Richer の Kiss me』 のような、かわいくちょと明るい曲です。 お勧めありましたら是非教えて下さい。

  • 披露宴のBGMについて

    2005年3月下旬挙式予定です。 アットホームな邸宅風をイメージした身内と親しい 友人のみで横浜の某ホテルで行う予定です。 そこで、披露宴のBGMについて特に邦楽か洋楽というジャンルは問わずおススメの曲やサイトなど…ご経験などを含めてご存知の方、ぜひ教えてください! また、去年から今年にかけて韓流ブームという波にも乗ってこちらの方からも何曲か選曲したいと考えてます。 あわせて、おすすめの曲がありましたらこちらも宜しくお願いします!!

  • 結婚披露宴BGM

    結婚披露宴のBGMで質問します。 お色直しの退場で母と退場するBGMを探しているのですが、洋楽でなにかいい曲ありませんでしょうか・・・。 曲のテーマが母、感謝、などが理想なのですが、 ネットでの調べ方もよくわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 披露宴用BGM

    来月、先輩が結婚をする事になっているのですが、披露宴で流すBGMがなかなか決まらずに悩んでいます。ボンヤリ?とは浮かんでいるらしいのですが、実際聞いてみたいそうです。 そこで、オムニバスとかで洋楽もののウエディング特集っぽいのを知っている方がいたら、アドバイスお願いします。 ※ちなみに、オルゴールやピアノバージョンでなく、歌詞付きのものです。

お箸使いの真実
このQ&Aのポイント
  • お箸を使えない人がスプーンで食べる理由とは?
  • お箸の持ち方が変でスプーンを使う人は、他の食べ物を掴めるの?
  • スプーン派 vs お箸派、どちらが正しいお箸使いなの?
回答を見る

専門家に質問してみよう