• ベストアンサー

ユーモアのセンスが抜群の回答

今までの回答した中で質問者さんや他の回答者さんの期待を裏切らないユーモアのセンスが抜群の回答をしたことはありますか? またそのような回答に出会ったことはありますか? 差し支えない程度で良いのでその質問と回答の内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93503
noname#93503
回答No.1

「なぜ堂々とはしていられないのか?」などという質問がありました。 >もう「致し方なし」ということですね。残念です。 という無礼な発言。 >「為にする質問」が目的だったのですね。 >今回の当方の質問の「いい見本」ではありませんか。 >やはり「堂々としていられない」ということですね。 という無礼な発言。 「文章を曲解する方への対処法」などという質問がありました。 >まるで「小学生相手のように書く」のですね。 という無礼な発言。 >ご指摘いただいた内容についてぜひ理解を深めたいという思いはありますが、 >如何せん「利用規約」の壁に阻まれています。残念。 ユーモア? >レフリーが判断するでしょう。ここでやりあっても仕方ない。 ユーモア? >むむ、鋭い指摘。一番反省しなきゃいけない点ですね。 ユーモア? >こういう曲解をどうにかしたかったということです。 という無礼な発言。 >前後関係を知らずに飲用だけを見るとそういう結果になるでしょうね。 ユーモア? >当否は別としてきっとそうなのでしょうね。 ユーモア? >こう言わないといけないということですね。 ユーモア? >やれやれ、というのが率直な感想です。 出ました! >ま、多くは期待していません。 という無礼な発言。 >解釈はご自由ですが「実りの少ないやりとり」を避けただけです。 という無礼な発言。 >ただし文脈は「恣意的」です。 という無礼な発言。 >そういうことを言いあっても「無駄」だと判断した結果ですよ。 ユーモア? >まだ「ケンカ」のレベルじゃないですね。 >「ケンカ」の方がましかな。 >もっとも「ケンカ」をする気は全くありませんが。 ユーモア? >「そう言うのか!」と感じました。 ユーモア? >こちらは無視ということでしょうか。 ユーモア? >ご自分で言っている意味が分かっていますか? という無礼な発言。 >判断するのはそれぞれのモラルでしかありません。 ユーモア? >モラルは多様です。 ユーモア? >それとも「はい、受け取られ兼ねないようにせいぜい努力します」ということばを期待しているのですか。 ユーモア? >また、おかしなことを。あなたが書いた文ですよ。 という無礼な発言。 等々。

kametaru
質問者

お礼

たくさん誤回答ありがとうございます。