• ベストアンサー

元・光ゲンジの山本淳一さんのニックネーム

昨夜テレビに将番頭のウラケンが出演してたのを見て、ふと光ゲンジの山本淳一に似てるなーと思ったんです。 光ゲンジってメンバーそれぞれニックネームがありましたよね。 そしたら山本淳一さんのニックネームが気になって気になって…(ーー;) たしかサルっぽいニックネームだった記憶があるんですが…(笑) 思い出せないんです~(>_<) しょうもない質問ですが、ご存知のかた教えてください!

• tmck
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcrown
回答No.3

こんにちは。 淳くんですか!懐かしいですねー! ニックネームは「ばんじー」です。 確か”チンパンジー”に似ているからという理由で、”パンジー”→”ばんじー”になった、と本人が言ってました。

tmck
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その世代なのでほんと懐かしいです! 頂いた情報を手がかりに検索してみたところ 下記のサイトを発見することができました! これで気持ちすっきりですよ~(>_<) ありがとうございました! http://www2.ttcn.ne.jp/~web4423/diary/seikaku/Q53.html

tmck
質問者

補足

ポイントについてこちらをかりて補足させて頂きます。 回答を頂いた皆さんにポイントを差し上げたいのですが、 今回は情報の正確な方と最初にご回答下さった方に お付けさせてもらいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• inco
回答No.2

ばんじ でしたよ、確か。

tmck
質問者

お礼

情報ありがとうございます! あぁ懐かしい!

• mm55
回答No.1

懐かしいですね~ 確か・・・ パンジー だったような覚えが・・・。

tmck
質問者

お礼

その世代なのでほんとすっごく懐かしいです! 回答ありがとうございました!