• ベストアンサー

光ゲンジ

光ゲンジの1番好きなシングル曲は何ですか?

noname#99576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanupons
回答No.2

こんばんは。 カラオケでよく歌うのは「剣の舞」ですが・・・・ベタに「パラダイス銀河」で。 アルバム曲にも好きな曲があるのですが、タイトルが思い出せません・・・。

質問者

お礼

有り難う御座います。

その他の回答 (1)

• sunset-ti
回答No.1

やっぱガラスの十代ですね!! 勇気100%も元気が出て好きなんですけどね。

質問者

お礼

有り難う御座います。