• 締切済み

通信制高校のスクーリングの補充について

通信制高校のスクーリングを欠席して、その数日後にスクーリングの補充をしに行ったら、ちゃんと通常のスクーリングに行ったことになりますかか? 定められた日程にスクーリングに行かなくても、補充をしに行けば全く問題は無いのでしょうか?

noname#115715
noname#115715
  • 高校

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.1

学校が判断することですので、ここで聞いても意味ないですよ。 たいていの学校ではOKだと思うけど、kokuinさんが在籍している学校がOKかどうかはわかりません。