• ベストアンサー

今日のミュージックフェアでの曲

今日のミュージックフェアの最後か最後の方で男性2人が歌っていた曲の曲名が知りたいです。 歌っていた2人の名前は知りませんが(クラス?)、その2人の持ち歌って感じではなかったです。 サビの頭に、Song for youみたいな英語の言葉が入ってました。

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLのセットリストによるとclassのオリジナル曲の「Song for you」のようですが・・・ http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%B9%B4%E3%81%A8%E4%B8%80%E6%97%A5-class/dp/B00201F7SC

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてもらった曲名で歌詞検索したら、確かにこの曲でした。 歌ってたのも、この2人です。 なのに、なにかパワーを感じませんでした。