• ベストアンサー

今日のミュージックフェアでの曲

今日のミュージックフェアの最後か最後の方で男性2人が歌っていた曲の曲名が知りたいです。 歌っていた2人の名前は知りませんが(クラス?)、その2人の持ち歌って感じではなかったです。 サビの頭に、Song for youみたいな英語の言葉が入ってました。

  • kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLのセットリストによるとclassのオリジナル曲の「Song for you」のようですが・・・ http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%B9%B4%E3%81%A8%E4%B8%80%E6%97%A5-class/dp/B00201F7SC

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてもらった曲名で歌詞検索したら、確かにこの曲でした。 歌ってたのも、この2人です。 なのに、なにかパワーを感じませんでした。

関連するQ&A

  • 今日のMUSIC FAIR で歌っていた曲

    今日のMUSIC FAIR で歌っていた、英語の曲を教えてください。 テレビはつけていたのですが、その場面だけたまたま見ていなかったので誰が歌っていたのかどういう曲かもわかりません。曲だけ聴こえていました。 たしか ~music to me(たぶん間違っていますけど)を繰り返していたと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 今日のミュージックフェア21の歌

    こんにちわ。タイトルの通りなのですが、夕方に放送されてますミュージックフェア21 で歌われていた歌のタイトルを知りたいのですが・・・(特に最後に3人で歌っていたなじみのある曲) ご存知の方教えてください。URLでも構いません。

  • トータス松本が、ミュージックフェアで歌ってた・・・

    この前のミュージックフェアで、トータス松本が歌ってた曲名なんですが教えてく ださい!!外タレの曲で、歌詞をトータスが日本語バージョンで作ってたやつです。♪どの街をゆけ~ば 君に会えるだろ~う♪こんな歌詞でした。 お願いします!!

  • the music for My Fair Lady

    the music for My Fair Ladyのforってどういう意味ですか????辞書をしらべてもなかなか、ぱっとあてはまるものがなくて・・・ あと、全然違う質問なのですが、I am a fan of yours.っていうのはI am a fan of you.とすると間違いなのでしょうか????

  • 韓国か中国の曲,曲名が分かりません・・・

    たまたま聴いた曲なんですけど、アーティト名&曲名がわかりません。韓国か中国かなぁ、たぶん韓国かなぁ、と思うのですが知っている方お願いします。 Jewel Songとそこには書いてあるんですが、これって曲名orアーティスト名でしょうか?アーティスト名が外国語で表示されなくて・・・。Yes, Do you remenberというのがサビですごく好きです。

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 玉置浩二さんの曲で・・

    こんにちわ。知っていたら、教えてください。 先週の土曜日、6/19(土)PM6:00 フジテレビで放 映されたミュージックフェア21に玉置浩二さんが出演 されていました。そのときに「しあわせのランプ」と もう1曲、演奏されたのです。その、もう1曲の曲名 がわかる方、教えてください。 多分、サビが「右手をずっとつないで・・・・」とか いう歌詞だった気がします。 ちなみに、共演は平川内1丁目でした。 よろしくおねがいします。

  • ずっと気になってる曲があります。

    少し前から有線のリクエストランキングで聞いている曲なのですが、 最後のほうのサビで “・・・・・    ぶかぶかで重たくて でもそれでよかった   不器用で騒がしい 薬指をいつも 触ることが好きだったの” という歌詞の曲、どなたかご存知ですか?? 内容は失恋ソングで、バラード系です。 HYのsong for…に似ている気がします。 覚えている部分が少ないのですが、ご存知の方、ぜひ回答をお願いします。

  • HOUSE MUSICなんですが

    YOUTUBEでHOUSE MUSIC 2009 NEW HITSというタイトルの動画で一番初めに流れる曲が好きで探したかったのですが、削除されていて、知ることが出来なくなってしまいました。曲の始まりはFor you my love......とfor you my girl......なんです。少ない情報ですいません。分かる方いたらお願いします!

  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。