• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊豆に行きたい!

はじめまして、こんにちわ。 今度の5連休にロードバイクで伊豆(伊豆高原)に行こうと思ってます。 住んでるのは多摩西部です。 車では何度も出かけた事のある伊豆ですがロードバイクでは初めてです。 しかも、ほとんどロード初心者です。 ロードバイクで伊豆に行った事ある方、道に詳しい方教えて下さい。走りやすい道やオススメコース教えて下さい? 車と同じ129?(金田陸橋)~246?を通るしかないでしょうか? 色々教えてくれたら有り難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はこのサイトでコースを選択しています。 危険な道路とか お勧めコースとかいろいろな情報がある。 自転車大好きマップ http://www.bicyclemap.net/map/

参考URL:
http://www.bicyclemap.net/map/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これから出かけるのに参考にしたいと思います。 どうもありがとうございます。