• ベストアンサー

しみに効く化粧品

20代後半から頬にしみがあり、年々おおきくなってきています。なんとかしたいのですが、良い化粧品があったら教えて下さい。今、36歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DHCのものが良いですよ。 ちゃんとシミ対策用のものがありますから、サンプルでいろいろ試して、一番良かったものを使い続けてみては? うちの母も姉も、違うものを使っていましたが(両方DHC)二人ともキレイに消えました。薄くなる、ではなく、完全に消えてましたよ。 DHCは効くようです。 ちなみに、姉は母のクリームでは効果が薄かったですし、母も姉のローションでは効果は薄かったです。 自分に合う商品に出会えれば、効果は抜群みたいです。 二人とも、最初他社の商品を3,4個試して、どれも全く効果なしでした。

その他の回答 (2)

• chokoni
回答No.2

山之内製薬のシャクリー化粧品はどうでしょう。 シャクリーという名前は聞いたことがないかも知れませんが、100%店頭では売っていない化粧品です。 栄養補給食品が主ですが、ここの化粧品は かなり良いです。 40代後半の母も、ここの化粧品を使っているので シミ1つないです。 お勧めです。

参考URL:
http://www.shaklee.co.jp/
  • com61
回答No.1

ロート製薬から発売されている 「オバジC」はどうでしょうか。 口コミで「いいよ」という話を 聞きました。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~ccp78920/obagi.htm