• ベストアンサー

40代の基礎化粧品

はじめまして。今まで、友達や知り合いの紹介で、名前も知らないような化粧品を色々使ってきましたが、どれも続けて使った事がなく、40代も後半になり、長く続けて使える化粧品を探しております。できればお値段も手頃で、しみ・毛穴など…に効果的な化粧品があれば教えていただきたいと思いまして…。宜しくお願い致します。

noname#39988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30代です。 アテニア化粧品を愛用してます。もう5年くらいになります。 そろそろ違うものに・・・と思い、色々サンプルを使ってみたのですがイマイチ・・・。あの値段であそこまでの肌をキープできるものはありませんでした。 なのでしばらくは浮気せずに使っていくつもりです。 愛用者の中には40代の方も多いですよ。 洗顔はずっと使い続けて、毛穴が目立ちにくくなりました。パックなども洗い流すパックがあります。 またくすみをクリアにするマッサージジェルみたいなのがあって、少々高めで今の私には使えないのですが、 使っていたときは肌つるつるでした。 一度試す価値はあると思います。 でも・・・私が興味あるのは、SKIIですね~。お金に余裕があれば、いつか使ってみたいです。かなり高いですが。

質問者

お礼

SKIIは私も試してみたい!!と思ってはいるのですが、なかなか手が出ませんねぇ~。”洗顔はずっと使い続けて、毛穴が目立ちにくくなりました。”これは興味深い!!アテニア化粧品参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 2018
回答No.3

私は残念ながら、アテニアさんのものだと、合わないものがあって、使えない(悲しいです)のですが、とりあえず、コーセーの「プレディア」を使っています。 これのなかにも色々あるようで、いまのところ、「軽め」のアンチエイジングとかを組み合わせてます。 「化粧水はディープスパ」とか、「美容液だけは。。」などです。 いまのところ、このサイトが私の知っている中では安かったかな・・・?http://www.rakuten.co.jp/cosme-haru/ でも、サンプルは試した方がいいので、コーセーさんのサイトで聞いてみるといいですよ。 お値段と相談して、欲しいアイテムを絞るだけでも大変。。かもしれないですが! でも、私もSK-IIは、ラインで使ってみたい。。。あれならば、一生使えそうですよね。 基本は変わってないんだもんなあ。。うらやましい。

参考URL:
http://www.predia.net/index2.html
質問者

お礼

ご回答有難うございました。SKIIは使ってみたいですね~。色々ご意見いただいて参考になりました。じっくりサンプルを試して探してみようと思います。

• abc64
回答No.1

この商品はどうでしょうか??? http://www.e-na.co.jp/tnr/product/index.asp?prd_id=0 私もまだ未使用なんですが、雑誌やネットなどで人気商品みたいです。リピート率もすごく高くていいと思います。私自身、今使っている物が無くなったら、この商品を買おうと思っています。

質問者

お礼

早速の回答有難うございました。リピート率が高いのは、魅力ですね。是非参考にさせていただきます。