• 締切済み

MSNゲーム(購入済み)の登録キーは起動時毎回入力するのでしょうか?

初めまして。 先日 MSNゲームにてゲームをダウンロード購入しました。 「無料版のソフトをダウンロードして登録キーを入力する」ということですが 登録キーはゲームを起動する度に入力しなければいけないのでしょうか? ダウンロード購入をしたのは初めてで 調べてもよくわかりませんでした。 ご存知の方どうか御回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bumbling
回答No.1

既に購入済みなら試せば済む事ではないですか?