• ベストアンサー

ブラウザーのバージョン

知りたいんですが、調べ方がわかりません。 HTMLの本を買ったのですが、 一体自分のIEのバージョンは何なの???。 教えてくださいm(__)m ちなみにOSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

最上部のメニューの「ヘルプ」-「バージョン情報」のなかに、Version:*.****とありますが、左端から二番目までの数字でよく表現しています。 Version:6.0.2800.1166 なら、IE6.0です。

cocoa1234
質問者

お礼

バージョン、6でした。 ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

noname#4923
noname#4923
回答No.1

ヘルプ→バージョン情報で確認できますよ。

cocoa1234
質問者

お礼

どうも、ありがとうございますm(__)m