• ベストアンサー
  • 困ってます

IEのヴァージョンを知る方法

Windouw Internet Explorer を使っています。 JavaScript を有効にするため、ブラウザーの バージョンを知る必要があります。 どうすれば、自分のIEのバージョンを調べられますか? 初歩的なことが分かりません。 よろしくお願いします。PCは、XP2000 だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ヘルプでバージョン

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#189802
noname#189802

アナタが現在開いている画面の右上にあるギャのアイコンをクリックする、 次に、バージョン情報をクリックします、画面上にひょじをされているのがバージョンです。

• 回答No.1
  • Bandou

Internet Explorerのツールでバージョン情報は見れませんか。 参考まで。