• 締切済み

ブラウザのバージョン

初心者です。 NEC ValuestarVU55Lを5年前から使っています。Windows98です。 最近ADSLでインターネットをつなぎました。 サイトにアクセスするとIE5.01以上の環境が必要とありました。 自分のIEのバージョンはどうやって確認したら良いのですか。教えてください。

みんなの回答

• bqpd
回答No.3

IE開いて、「ヘルプ」→「バージョン情報」と いうのがありますのでそこを見ればわかりますw

yukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。 5.5みたいです。

回答No.2

IEを開いてメニューの「ヘルプ」→「バージョン情報」がありますので、それを開いて下さい。 そうすれば、Versionが書いてあります。

yukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。 5.5みたいです。

回答No.1

[ヘルプ][バージョン情報]ですね。

yukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試しました。5.5みたいです。