• ベストアンサー

シーパラダイス

来週の水曜日に彼女と2人で、埼玉から八景島シーパラダイスに行くのですが(車で)裏技ありますか?周辺に何処か良い所はありますか? 又は、園内のお勧めスポットがあったら教えてください! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 お食事どころでお勧めがあります! 鴎亭というイタリアンレストランです。海に浮かんだようなお店で、大きな窓からは海やカモメはもちろん、晴れた日には富士山も見えます。(もう無理かな) シラスをたっぷり使ったピザがお勧めです。 http://www.home.cs.puon.net/kamometei/page4.html また周辺では、ベイサイドマリーナというアウトレットでしょうか。レストランもあります。 http://www.bayside-outlet.com/ 個人的には、お昼は鴎亭、夜は中華街というコースがお気に入りです。

参考URL:
http://www.home.cs.puon.net/kamometei/page4.html

その他の回答 (2)

• M-chuchun
回答No.3

こんにちは。少し時間がたってしまいましたがちょっとだけアドバイスを・・・ 埼玉からだと湾岸からいらっしゃるかと思いますが時間があるようでしたら一度中華街などによって食事を調達されてはいかがですか?園内にレストランなどたくさんありますし平日の昼間ならすいているとは思うのですが味のほうと料金があまりお勧めできません。 周りに芝の公園やベンチがありますし今の季節晴れていれば気持ちよさそうですよ。(飲み物とかは販売機やお店が沢山あるのでピクニックセットの必要はありません) 帰りにみなとみらいのランドマークタワーなどで夜景を見ながらお食事などいかがですか?(ベイブリッチや東京湾が見えます)

回答No.1

裏技ですか・・・? 埼玉からだとどこの高速使うのかわからないのですがベイブリッジ通る首都高湾岸線でいらっしゃるなら八景島に近い出口が出来たのでベイブリッジ過ぎたら、横須賀・並木方面に向かってください。 周辺の駐車場はだいたい1日単位での料金になってました。八景島に近い場所のほうがちょっと高かった気が・・・入場は無料ですよ。多分フリーパスみたいのがありました。絶叫系大丈夫ならジェットコースターおすすめです!海に突き出てて結構スリルあります。 夜は中華街とかもそんなに遠くないので中華街で夕食もいいとおもいます。 あ、水族館のシロイルカが人気です。