• ベストアンサー

Outlook Expressの事です

メールの作成で音楽を入れたりして、楽しんでいますが、 今までMIDIを入れていましたが、今日になって音楽が鳴りません、 それがWAVは挿入してもちゃんと入っています。 頂いたメールは全部音楽が鳴っています。 どなたか御存知でしたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

以前の質問で、オーディオの設定で、MIDI再生用デバイスの音量がミュートになっていたとうのがありましたが、いかがですか? 以前の再生状態の設定が残ることがあるのかも知れません。

rockysan
質問者

お礼

早速ありがとう御座いました。 いろいろ試して、システムの復元で一ヶ月前に戻しましたら、 無事直っていました、原因がわからないと不安ですが、 一応直っていますので、締め切らせていただきます。