• ベストアンサー

2009☆9/3現在 フジテレビで放送してた『ヘンな生き物100連発』のエンディングテ-マ曲

あのエンディングの曲は誰の何という曲でしょうか?洋楽です。有名だと思います。けれど知らないのですが(>_<)以前から気になってはいたのですが。この番組を見た方でご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は見ていませんでしたがDaniel Powterの「Bad Day~ついてない日の応援歌」との情報がありました。 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://wmg.jp/artist/powter/WPCR000012496.html もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%BC http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%80%9C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E6%AD%8C

参考URL:
http://wmg.jp/artist/powter/
hanaodore
質問者

お礼

聴いてみました。この曲です!!ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲

    お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲を教えて下さい。番組のタイトルが今すぐ思い出せないのですが、そのエンディング曲は洋楽です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • フジテレビ土曜日朝の”ハッケン!!”のテーマ曲

    上記番組のテーマ曲というかオープニングやエンディングに流れる曲のタイトルやアーティストを知りたいのです。 私には、「らっちゃんぼ~~い」と歌っているように聞こえる不思議な曲です。 どなたか御存知ないでしょうか。。。

  • F1フジテレビ放送のED曲

    フジテレビ放送のF1で使われているエンディング曲を知ってる方教えてください

  • フジテレビONEで流れている曲

    フジテレビONE(CS)で放送されている番組の最後に魚が泳いでいる映像が流れますよね? そこで流れているBGMの曲名を知りたいのです。 「やっぱり猫が好き」の再放送が終わった直後に流れたのですが、「やっぱり猫が好き」のエンディングの後に流れたので、単体の映像だと思います。「やっぱり猫が好き」以外の番組の放送の最後でも流れたのを記憶しており、穴埋めの映像のようです。 特徴は、洋楽で、女性の声だと思われます。

  • ドキュメント番組「リアル海猿」朝日放送のエンディング曲

    先週土曜に放送された、朝日放送の「リアル海猿」というドキュメント番組のエンディングに使われていた曲のタイトルをおしえてください。 洋楽で、男性が歌っています。

  • 昔のフジテレビのF1中継の曲。

    10年ほど前のフジテレビのF1中継のエンディング曲の曲名をご存知の方、もしくはその曲が入ったCDの名前をご存知の方、ぜひおしえてください!たしかピアノの曲で、ちょっと悲しい感じの曲だったと思います。

  • フジテレビ「ボクらの時代」のテーマ曲

    失礼致します。 フジテレビの「ボクらの時代」のテーマ曲ご存知の方いらっしゃいますか? 曲調は洋楽で何だか"静かめ"でした。 宜しくお願いします。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • ガガガガガレッジ  エンディング曲

    以前やっていたガレッジセールのガガガガガレッジという番組のエンディング曲を知っている方、曲名を教えてください!!洋楽の男性グループです。 安田大サーカスが裸で出演していた時のエンディングで流れていました。

  • フジテレビのサッカー中継で流れている曲

    フジテレビのサッカー中継で流れている曲を知りたくて質問しました。 「チャーンチャンチャンチャーンチャラチャラーン(ここでジャン!という音が入る) チャーンチャチャーンチャーチャチャーン」というオペラっぽい曲です(分かりづらくてすいません!)。 さんまの天国と地獄のエンディングあたりでも流れていた気がします。 どなたか知っている方がおられたら、教えてください。お願いします。