• 締切済み

池袋で癒されたい

日々の疲れを癒すため & 日ごろのストレス発散のため、 池袋周辺ふらつこうと思います。 (池袋以外だと、街慣れしてないので疲れます。。) 本屋めぐりと買い物をすることは決まっているのですが、 他に、5000円前後で楽しめるプランありますでしょうか? マッサージとかもいいなぁ、と思うのですが、 どこかオススメの場所、またはオススメプランありますでしょうか? なにかあれば宜しくお願いいたします。

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

サンシャインシティにプラネタリウムや水族館もありますが、丸の内線で後楽園に移動して温泉施設のラクーアに行くのも良いかもしれません。 http://www.laqua.jp/spa 丸の内線後楽園駅を出てすぐ目の前にあるので迷わないでしょう。

関連するQ&A

  • 池袋もしくは江古田の情報をあつめています

    取材で街の情報を集めています。 池袋、江古田の駅周辺でオススメのお店(あまり雑誌等で紹介されていないところ)もしくはスポットをご存知の方、教えてください。 ビジネスパーソンにウケるネタを集めていますので、 例えば…… ○ゴハンが美味しい上に、ホットスポット ○ふところが寂しいときに助かるこんなお店 ○ビジネス書が充実している(?)本屋さん ○無料で(もしくは格安で)時間をつぶせるおさぼりスポット などなど 他にも、お店ばかりじゃなく、こんな場所もあるよ!というような情報もお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • あなたの疲れを癒すのは?

    こんばんは(^-^) 皆さんは、日々の疲れを、どんな風に癒していますか? (どんな事で癒されていますか?) 私は、月に一度、全身マッサージに行くのと、 週末、買い物や家事を済ませた後に、のんびりDVDを観る事です。 疲れを癒す存在は、今のところ「ペット」です。

  • ラスベガス旅行!プランにアドバイスお願いします。

    来月の下旬、ラスベガスへ観光に行きます。 3日間と半日のスケジュールの中、効率よく回りたいと思うのでプランを考えています。 買い物、ショー、街めぐり、など色んなことをまんべんなく楽しみたいです。 1日ごとに「今日は買い物」「明日はショーめぐり」などと目的を決めるより、ストリップの通りを大まかに3区画くらいに分けて「明日はココ~ココまでのエリアを楽しもう」というほうが効率が良いでしょうか? ストリップは距離があり、移動に時間をかけてはもったいない気がするので。。 他にも、何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします★

  • 別府の観光プランについてアドバイスお願いします。

    5/22(金)に、1泊2日(30代夫婦二人)で行きます。 1日目:8:45大分空港着、そのままレンタカーを借りて地獄めぐりして別府(ホテル清風)で宿泊 2日目:18:50大分空港発なので、湯布院観光と日帰り温泉 1泊2日のため、あまり時間がありませんが、地獄めぐりと由布院以外で おすすめ観光スポット、グルメスポットがあれば教えてください。 温泉で日ごろの疲れを取り、おいしいものたべて綺麗な景色が見られる旅行が希望です。。 湯布院周辺で駐車場と日帰り立ち寄り湯でおすすめなところはありますか?

  • 母と姉に疲れをとってほしい@来週 横浜周辺で

    来週、母と姉と3人で横浜に1泊します。 日頃の疲れをとって欲しく、「マッサージに連れて行ってあげたい」と思い、サロンを探していますがネットだとうまくみつけられません(泣) (良いなと思い問い合わせをすると個人サロンで同時に3人は無理だったりと・・・) 横浜周辺で同時に3人受けられるステキなサロンをご存知でした教えてください。 予算は、1人8000円程を希望です。 宿泊は、京浜急行「黄金町駅」が最寄り駅になります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 福岡の博多、天神周辺での宿泊

    友達が遠くから福岡に遊びに来ます。 本当は家に泊めたいのですが、家の立地条件が悪く、街に遊びに行くにしても交通費が結構かかります。 なので、博多、天神周辺に一人1000円前後で宿泊できる宿などがあればいいと思って探しているのですがなかなか見つかりません。 ネットカフェに滞在することも考えたのですが、荷物を置いておくことなどできません・・・よね?? それに長旅の疲れがとれないのではないかと思います・・・ 3泊4日で、人数は4人です。 安い宿、いい案などありましたら教えてくださいm(_ _)m よろしくおねがいします。

  • 志木市で土地を探すとすると・・・

    現在、住宅新築用の土地を探しています。 池袋に抜け安いエリア、かつ子供(3歳、0歳)がすごしやすいと思われるエリアで探しておりました。 とりあえず現在の居住地に近い、所沢近郊(多少離れてもいい)で探していましたが、 志木市が子育てに良く、かつ池袋に抜けやすいエリアであるという話しを聞き、志木も検討してみようと 考え始めました。 質問なのですが、 志木市近郊で、 ・駅まで徒歩25分程度かかっても良い ・30坪程度 ・2000万円前後 ・日々の生活に便利(買い物がしやすい・・・など) というようなエリアってありますでしょうか? いいエリアがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大塚から通勤で30分の便利な街

    山手線の大塚駅より、通勤時間が30~40分ほどの物件を探しております。 子供が産まれたばかりなので、住居的には2DK~2LDKで10万円位(安ければ安いほうがいいですが…)、築年数など設備は新しい方がいいかと思ってます。 環境的には商店街や買い物がしやすく、子供を育てて行くにあたって環境の良いところを考えていますがどこかいい街がありますでしょうか? 今住んでいるところが、大塚から1時間半かかり、子供が生まれた今となっては不便で困っています。 大塚、池袋周辺は住んだことがなく全く分かりませんので、どなたかアドバイスお願いします!

  • 私の香港で一泊のプラン

    トランジットで香港に一泊します。 その際の私のプランについて、もっとこうした方がいいとか、なにか意見がありましたら教えてください。 夕方にチョンキンマンションでドミトリーをチェックイン後 (予約は意味ないようなのでしません) 女人街で買い物。(旺角駅は分かりますがチョンキンの近くの駅からどれくらいかかるかわかりません) 屋台のようなものがあれば夜ごはんは買い食いにしようかと思ってます。 安いものをあさるのが大好きなので夜12時くらいまであさって買い食いしたいのですが帰りの電車はあるのでしょうか? 次の日は旅疲れを癒すためどっかでおいしいものを食べマッサージを受けて夕方の飛行機で日本に帰りたいと思っています。 いろいろ調べますが地名を見てもどこだかさっぱりで私のうろつく地域からどれぐらい離れているかとかわかりません。 お聞きしたいのが ・旺角駅周辺のドミトリーのあるゲストハウスもしくは安い宿 ・チョンキンマンションから旺角駅のアクセス方法 ・チョンキンマンション、もしくは旺角駅周辺のマッサージ屋さん ・他にもこのプランならこうしたほうがいい、というのがありましたら教えてください。 徹底的に調べないと気が済まないタチなので、できれば分かる限り教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 女性が楽しめる東京のおすすめ観光地

    閲覧ありがとうございます! さいきん東京に引っ越してきたばかりの20代前半女です。 平日は出掛けられないので、この休日にどこか出かけてみようと思います。 目的はありませんが、いったところがないところへ行こうと思ってます。 今のところいったところは、新宿、渋谷、原宿、池袋、築地・六本木(駅だけ)、秋葉原、下北沢、吉祥寺、東京駅周辺くらいです。個人的に下北沢や吉祥寺みたいなごちゃごちゃしてる街は何でもあって良かったです。 でもビルなどが並ぶ都会や景色が綺麗なところも大好きです。 ★安く買い物できる ★安くスイーツが食べられるカフェ ★綺麗な写真がとれるようなところ ★おしゃれ ★一日いても飽きないようなところ ★新宿から40分以内で移動出来る 上記の条件が当てはまるような街かあれば教えてください(笑) 変な質問ですみません