• 締切済み

池袋で癒されたい

日々の疲れを癒すため & 日ごろのストレス発散のため、 池袋周辺ふらつこうと思います。 (池袋以外だと、街慣れしてないので疲れます。。) 本屋めぐりと買い物をすることは決まっているのですが、 他に、5000円前後で楽しめるプランありますでしょうか? マッサージとかもいいなぁ、と思うのですが、 どこかオススメの場所、またはオススメプランありますでしょうか? なにかあれば宜しくお願いいたします。

• ruben425
回答No.1

サンシャインシティにプラネタリウムや水族館もありますが、丸の内線で後楽園に移動して温泉施設のラクーアに行くのも良いかもしれません。 http://www.laqua.jp/spa 丸の内線後楽園駅を出てすぐ目の前にあるので迷わないでしょう。