• 締切済み

競馬予想会社で借金作りました。取り返すギャンブル法みたいなのはありますか?

欲をかいて競馬予想サイトなんぞに手を出して借金ができました;;これはもう払うしかないのでしょうか?未だにサイトには登録しているので取り返せる方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• janmame
回答No.6

ギャンブルで作った借金をまたギャンブルで取り返すという考え方は間違いです。 予想会社にはもうお金を払ってしまったのでしょうか? カードで払ったのならカード会社に連絡して説明をし、業者への支払いをストップしてもらうといいと思います。 現金で支払ってしまったのなら、業者に内容証明郵便(行政書士に依頼できます)で返金要求する方法もあります(確実に返してもらえる保証はないですが)。 消費者センターに一度相談されるのもよいかと思います。

• pccrewe
回答No.5

これって東山だったんですか?払ってないならラッキーですね。

• ma-fuji
回答No.4

>これはもう払うしかないのでしょうか? そのとおりです。 借金は返さなければいけません。 >未だにサイトには登録しているので取り返せる方法があれば教えていただきたいです。 残念ながらありません。 競馬で儲けようとすること自体間違いですね。 本当に勝てるならサイトで公開などしません。 1レースから12レースのパーフェクトを4回やり競馬の神様といわれた大川慶次郎でさえ、生涯1億円負けたといわれています。

回答No.3

ギャンブルでの損をギャンブルで取り戻すという考え方は、多重債務者に多く見られる考えだと思います。 その考えが正しいならこんな結果にはならないという事実を認識されたほうがいいと思います。 まず借金を返済し、あくまで余裕資金でのみ遊ぶというのが健全ではないでしょうか。

• mota_miho
回答No.2

知恵袋に同じような質問があります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428416104 「ベストアンサー」が参考になるかもしれません。  

• pccrewe
回答No.1

やったことありませんが、倍買いという方法がありますよね。100円負けたら、次は200円、それでも負けたら400円・・・。で、当たったらやめます。絶対いつか当たって、プラスでやめるので、絶対勝ちます。