• 締切済み

無料登録だった競馬予想会社に登録したら・・・

無料登録だった競馬予想会社に登録したら・・・ 無料登録だった競馬予想会社に登録したら、登録もしていないいろんなところからメルマガが届くようになりました。 これって情報漏らされていますよね?(;^_^A そこは今利用していませんが・・・ 最近こんなサイトばっかりだから今は悪徳競馬予想情報会社というところで調べてはいるのですが、念には念をいれて他にも悪徳サイトについて詳しく説明のあるサイトご存知ないですか?

みんなの回答

noname#143314
noname#143314
回答No.1

 経験談ですが、昔、メールの無い時代に雑誌の広告で一度登録したら 数年間、様々な予想情報会社からダイレクトメールが来ましたよ。 今考えると、その手の会社は経営者(その筋の団体)はきっと同じで会 社名が違うだけかもしれないですし、また違うとしても自分の顧客リス トを他社に高く売っているのかもしれませんね。  しつこいと思うので、メールアドレスを変えるしかないですね。 そもそも競馬予想会社なんてイカサマなので誰でもできますよ。あくま でも予想であり、走るのは馬なのですから。  はっきり言って予想会社自体が悪徳です。ただ、注意してほしいのは 無料登録でも予想情報を得るには有料だと思うので、絶対利用してはい けません。  無料登録すると狙いをつけられ、情報を購入するとカモ決定です。 メルマガも更に凄くなることが予想されます。  競馬は自分の小遣いの範囲で楽しく予想をして遊ぶ程度にしましょ う。

関連するQ&A

  • 競馬予想サイトに関して・・・

    競馬予想サイトに関して・・・ 競馬サイトを現在利用しています。今使っているサイトは無料情報は当たりますが、なかなか有料情報があたりません。 いまのところプラスマイナスゼロなので問題はないのですが、いつマイナスに転じる分からない状況です。 そこで競馬予想サイトの有料情報を利用している人にお伺いしたいのですが、 出来れば、競馬予想サイトで的中した時エピソードなどの具体的な内容を教えてもらえないでしょうか?? 面倒かとは思いますが申し訳ありません。 今現在、悪徳サイトが非常に多くて、こういった質問をしても、悪徳業者も書き込んでくるため一般の回答してくれた方なのか区別がつかないのです。 そのため、詳しい情報を宜しくお願いします。

  • 競馬無料予想が多くなっていますけど…

    競馬無料予想が多くなっていますけど… http://umaagle.com/ なんかで紹介しているサイトとか… いろいろな場所で有料情報会社の無料予想を公開していますよね。 でも正直どこが良いのかまったくわかりません。 皆様お勧めとかありますか?

  • 競馬の予想サイトについての質問です。

    少し面倒臭い質問だと思いますので、お答えできる方だけで構いません。 競馬をかれこれ2,3年しています。 まだペーペーですが、ようやくそこそこ当たるようになりました。 しかし世の中には競馬予想サイトなるものが存在していますよね。 競馬予想サイトとは競馬の的中確率の高い馬券の買い目を、高額な金額と引き換えに教えてくれるというものと自分の中では考えているのですが、なぜ競馬予想サイトは自分達でその的中率の高い買い目を買って儲けようとはしないのでしょうか・・・ オッズなどの問題を考えると、絶対に自分達だけで賭けるのが方がいいと思うのですが。 一体なぜなのでしょう? それとも全部悪徳競馬サイトだから??なのでしょうか? 競馬予想サイトの質問などを見ていると、 「儲けれるなら他人に情報は教えない」 「競馬予想サイトを使って稼いでる」 といった情報が行きかっていて、一体何を信じて良いのやら。 中には競馬予想サイトの人間が、書き込んでいるものあるということも知りました。 競馬予想サイトは無料情報などを使って自分の予想の参考にしている時もあるので、全ての競馬予想サイトが適当な予想を出しているのであれば、もう利用は2度と止めようと・・・・ 有料の競馬サイトは全て悪徳なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 競馬予想屋

    ある競馬予想サイトに2ケ所無料登録しました。 無料予想で当てて会員になろうと思いましたが、 予想がまったく当たらず、レース終了後に有料会員様 は何百万円儲けられましたと的中当たった当たったと、 凄い数のメールが届きます。 2ケ所しか登録していないのに各社からメールが来ます 優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

  • 競馬予想会社の求人

    競馬予想会社の求人情報はどうやって入手出来るのでしょうか? 求人サイトを見てもなかなか見つかりません。 競馬予想会社の方、あるいは、求人情報の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 競馬予想会社

    競馬歴2ヶ月です。馬券を購入する際にサイトの予想会社で購入しています。ポイント制で3000円~5000円ほどですが、今のところ全て的中しています。気になる予想会社があるのですが、万王とセレクトって言う予想会社が気になりますが、セレクトは予想販売が3万円と高額で、ネットで調べても情報が出てきません。一度セレクトで2500円の情報を購入した事がありますが、3連単が的中しました。一着予想と二着が一頭づつで三着予想が4頭流しの合計4通りで的中しました。予想会社を利用する時は、ある程度の金がなければダメだとか誰かのブログに書いてありました。質問なのですが、サイトのセレクトと万王の予想会社知ってる人は情報教えて下さい。競馬歴が短いので失礼な質問でしたら、すいません。

  • 無料予想競馬サイトを教えてほしいです。

    無料予想競馬サイトを教えてほしいです。 中央競馬の無料予想サイトを探しています。 全レース予想、もしくは軸馬予想をしているサイトを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 無料で利用できる競馬予想サイト

    無料で利用できる競馬予想サイトを探していてこのサイトを見つけました。 無料競馬予想 勝利の方程式 http://muryoukeibayosou.seesaa.net/ ここに記載されているサイトで、どこか利用した事がある方、的中率やご感想をお聞かせ頂けないでしょうか。

  • 競馬情報の予想で、無料と有料の違い

    競馬初心者です。携帯で競馬関連のサイトによく出ている競馬情報の予想で、無料と有料がありますが、やはり、有料情報の方が、よく当たるのでしょうか?利用された方の感想が、聞きたいです。

  • 競馬予想会社について・・・

    競馬予想会社について・・・ webで調べて無料の情報とのことで登録をしました。 その後、会員情報とのことで料金が発生するのですが・・・ 何社か登録してしまいました。 開催中、1回くらいは当たるのですが・・・ 35通りの3連単購入です。 1日に3レース限定で購入すると1開催8回あるので当然1回くらい当たっても相当負けてしまいます。 こりもせず、1開催ことに業者を変えてしましたが同じでした。 最後に登録した関西の某会社は、無料メールでダービー1点予想のおもいっきり勝負とのことで入会し、いわてたままに相当買ってしまいましたが、ここも当然駄目です。お詫びのメールもなく・・・ webで会社のホームページを見たら、今度は無料1点予想で安田記念がありました。 無料で1点?当然会員の人にも同じようにメールがくるのかと思えば当日きたメールは、馬連6点予想の3連単35通りでした。とても信じて購入する気になれず、結果を見ればはずれです。 いたたい何を信用したらいいのでしょうか? つい予想会社を頼ってしまう自分も悪いのでしょうけど・・・ 予想会社ってインチキなんですか??? もう二度と入る気はありませんが・・・

専門家に質問してみよう