• 締切済み
  • 困ってます

windows live mailの返信

お世話になります。 この度、マイクロソフトのhotmailのサポート切れ、 と言うことで標題のwindows live mailを使い始めました。 そこで質問ですが、 返信すると、返信したメールにメールヘダーらしきモノが付いて、 表示されてしまいます。 (bccをしてももろにそのアドレス等が表示されます) (1)コレを消す(表示を止める)にはどうするのでしょうか。 (2)この状況は当たり前とは思えませんが、仕方がないことなのでしょうか、  それとも私の環境だけなのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

No,1追加 メニューを表示させるには、上部の青いバーの右にあるメニュー表示切り替えボタンを押して下さい。

質問者からのお礼

早速、かつ何回も有り難うございます。 まず結論ですが、 返信に元のメッセージを云々は、 関係なさそうです。 チェックを入れても、外しても関係なく 単純な返信ではヘダーらしきモノは出ませんでした。 (私の確認相違でした) ヘダーらしきモノが出るのは、 「返信」でBCCに宛先を入れたときです。 よって単純な返信とか、CCに宛先を入れてもヘダーらしきモノは出ません。 BCCに宛先を入れた時にだけヘダーらしきモノが出ます。 また、やってみて分かったのですが、 ヘダーらしきモノが出る(BCCに宛先を入れた)時には、 件名も消えてしまいます。 (件名無し)になってしまいます。 宜しくお願いします。

質問者からの補足

お世話になります。 かなり前に経験していた方が居たみたいです。 やはり、MSNのバグでしたね。 何とか解決しました。 有り難うございました。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2008/05/windows_live_bc_ab0c.html