• 締切済み

スタートアップから、C:\\Program Filesつくファイルのチェックをはずしたら、

FMV デスクパワーCE18を使用していますがスタートアップから、C:\\Program Filesつくファイルのチェックをはずしたら、画面下に表示される時間が表示されなくなりました。どのファイルにチェックをつければいいでしょう。

• t328
  • お礼率28% (54/191)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>どのファイルにチェックをつければいいでしょう。 スタートアップにはアイコンしか無いと思いますが 何処のチェックを外したんでしょうか?。 もし「Msconfig」を実行してシステム構成ユーティリティのスタートアップの話ならとりあえず全部のファイルにチェックをつければ良いのでは?。