• 締切済み

メイドインワリオ

GBAの『メイドインワリオ』で、左の列の一番下と下から2番目が、 どうやっても出ません。すべてのゲームをクリアしたのですが、 それではダメなのでしょうか。 雑誌には、全部が埋まっているところが載っていました。 ご存じの方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• taocha
回答No.1

こんにちは。 >すべてのゲームをクリアしたのですが 確認ですが、『ずかん』のゲームがすべて出現していて『?』がないってことでしょうか? 『ずかん』のゲームが全部出てきて左下が現れ、『ずかん』のゲームすべてにクリアマークがついてその上のゲームが出てきましたよ。 このことは攻略サイトにものっていたので、間違いないと思います。(このサイトは紹介していいのか?なので、検索してみてください) ちなみに、「ずかん」に全てゲームを出現させるためには出てないキャラのゲームを進めるしか方法はないのですが・・・。 『ずかん』がクリアされているのに、左下が出ていないのであれば、任天堂に確認されたほうがいいと思います。