• 締切済み

安くて性能のいいパソコンを教えてください。

つい先日パソコンが壊れてしまい修理も6万かかると言われ、新しく買い替えようと思ってます。 買う基準としてはノートパソコンで10万以下(なるべく6万から8万がいいです)で検討しています。他にはとにかく高画質なものがいいです。 なにかお勧めのパソコンがあれば教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

• globef
回答No.3

補足を希望しましたが、返答がないので・・・ 個人的に「安くて性能のいいノート」 ¥39800~ありますので http://shop.epson.jp/note/

duck1988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして返答しなくてすいません。 掲載してもらったページ見ましたが、安くてとても参考になりました。 どれも安くて性能がよさそうなのは分かるんですが、買うとなると何を基準に買えばいいですか? とてもアバウトな質問ですが、回答者様の個人の意見でいいので教えてください。

• my-hobby
回答No.2
duck1988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値段もちょうどいいし、性能をしっかり見て決めたいと思います。

• globef
回答No.1

具体的に「性能のいいパソコン」のスペックをお願いします。  CPU、HDD、メモリーが、具体的にどの程度の モノがいいのかという事です。