• 締切済み
  • 困ってます

Snow LeopardいれたらイラレCS4のフォントの一部を認識しなくなりました

Mac Book Proに Snow Leopardインストールしたら、イラストレータCS4のフォントを認識しなくなりました。 モリサワのオープンタイプや TT 系のフォントがほとんどなのですが、 システムからライブラリなどすべてのフォントフォルダにいれてみましたが ダメなようです。 解決法を御存知の方いましたら 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#142909

インストラーでインストールし直して それでもだめなら元に戻すが鉄則 そのうちアップデート出るでしょう 新しい物に飛びつかないのが鉄則

質問者からのお礼

たしかにソフトの対応など しっかり確認できてませんでした。 ありがとうございます。