• ベストアンサー
  • 困ってます

windowsメディアプレイヤーの埋め込みストリーミングのバグ

  • 質問No.5254360
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 61% (22/36)

windowsのホームページで、ホームページの中に埋め込まれてるメディアプレイヤーでストリーミングを見ていたのですが、見ている最中にサイト内の他のリンクをクリックすると次のページにさっきのストリーミングの画面が静止した状態で表示されます。

ストリーミングの静止画面は固定されている感じなので、スクロールすると上に消えていき、また上へスクロールすると完全になくなります。

しかし、別のページへ飛ぶと、また表示されてしまいます。

別のタブ内では表示されません。

ブラウザはインターネットエクスプローラ8です。

よければ原因を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
■まず、そのサイトの動作環境を調べる必要があるかと思います。
そのうえで、だめなら、サイト側の問題です。
**
■その他として、ブラウザでも同じか確認したほうがいいかしれませんね。
firefoxなどで、但し、プラグインが必要な場合はインストールが必要です。
お礼コメント
supermagic

お礼率 61% (22/36)

ありがとうございます。

投稿した後に思いついてfirefoxとGoogle Chromeで試してみたところ、firefoxではなぜか再生されず、Google Chromeでは問題なく再生でき、エクスプローラ8のような現象もありませんでした。

やっぱりブラウザの問題なんでしょうか。。。
投稿日時:2009/09/01 20:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

>firefoxではなぜか再生されず、Google Chromeでは問題なく再生でき、エクスプローラ8のような現象もありませんでした。

ブラウザによって結果が違うと言う事は良くありますよ。
その原因はサイトのソースを確認してみないと分からないと思いますけど。