• 締切済み

PC収納

今使用しているPCなのですが机の上に直接置いている為、ほこりが内部に溜まりやすくなっています。 その為PC(本体のみ)を収納できるようなケースを探しています。 希望としてはアルミのメッシュ(目が細かい)で箱状になったものです。 大きさ等は再度確認いたしますが上記のような商品はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

机の上に直接置いている為 >使わないときは、ナイロンのOAカバーをするのがいいと思います。 いろいろあります。 http://joshinweb.jp/pc/1058.html 時々中を掃除機で掃除すれば綺麗です。 筆でコチョコチョしながら掃除機で吸えば、FAN周りもすっきり綺麗になります。

• ZENO888
回答No.1

光学ドライブ等の操作がし難くなるだけですので、お勧めしません。 一応、下記のようなフィルターはありますが、目詰まりすると放熱不良を起こすので、こまめに交換する必要があります。 尚、吸気口に貼り付けて下さいね。 クリーンフィルター パソコン用 http://www.daian.co.jp/cleanfilter/gokounyu.html#pc