• ベストアンサー

代ゼミ慶大プレ 解説講義

高3理系、慶大志望です。 この前慶大プレを受けてきました。代ゼミの模試には解説講義があると聞いているのですが、調べてもそれらしい情報が見つかりません。 慶大プレの解説講義はいつですか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• m31s15
  • お礼率93% (221/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankototo
回答No.1

代ゼミに電話してみれば?うちの辺では講義は科によって校舎が違いますし、日が違います。  代ゼミに電話すればわかることをここで聞くのは???です。

m31s15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、電話してみます。