• 締切済み

関東の高速道路だと思うのですが!?

関東の高速道路だと思うのですが!? 関東の高速道路で、西への下り方面だとだと思うのですが、場所はどこら辺ですか? 東名か第三京浜辺りだと思いますが、ご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kusan2
回答No.1

あまり、よくわかりませんが、この高い防音壁の様子からすると、 東名下りの厚木から秦野中井の間の厚木からすぐの所だと思いますが。 参考程度でお願いします。

kotatsuo
質問者

お礼

有難う御座いました! 感謝です。