• 締切済み

TVの「ザーッ」っていうすなあらしの音をさがしています

TVのすなあらしのような音をさがしてるんですが、「ザーーーッ」っていうようなのを・・・・ そのmp3、mp4、動画でもいいです。 もしくは作り方をおしえてください・・・お願いします

みんなの回答

  • nackey_y
  • ベストアンサー率28% (97/337)
回答No.1

「ホワイトノイズ」で検索してみるといいですよ。 一例を記します。

参考URL:
http://simplynoise.com/download.html

関連するQ&A

  • スピーカーから砂の嵐

    何を情報として記述すればよいのかわからずまず、事象だけを説明させてもらいます どなたか解決方法をお持ちでしたらご教示願います (事象) 音量コントロールのミュートを解除し、モニタのボリュームを上げると、夜中のテレビで聞こえる「ザ~っ」という砂の嵐が聞こえてきてしまいます 砂の嵐の奥に本当の音(アナウンサの声とかゲームの音)が聞こえてきますが、砂の嵐が耳障りでしょうがありません これってどうしたら直るのでしょうか?

  • スマートビジョン不具合(砂の嵐)で、困ってます。

    2005.9モデル VALUESTAR SR VR500/DDを使用してます。 三ヶ月ほど前からSmartVisionまたはMediaGarage(インスタント機能)でアナログ放送視聴時、パソコン起動後1時間ぐらいで突如、砂の嵐状態になり困ってます。録画番組も同様です。 詳細と経緯は以下の通りです。 ・砂の嵐状態は画像のみで音声は無音。アンテナケーブルを外した時とは違う現象だと思われます。 ・砂の嵐時にチャンネルを一度他局に切り替えると正常に戻りますが、また数十秒(もって1、2分)後に再発します。TV1、TV2も。 ・SmartVision削除、再インストール後も同様です。最新のVer.2.6.0.149です。 ・購入時期は2005.12月で、翌年2月頃からパソコン起動後すぐに、冷却ファンが高速回転になり本体が異常に熱くなって、初の砂の嵐状態になりました(この時は音声もザーッ!)。 ・2006.3月頃、液晶画面裏側の吸入口に多量のほこりが付着しているのを発見清掃後、本体高温とファン高回転、並びに砂の嵐現象が解消しました。以後定期的に清掃してます。 ・2006.12月頃から不具合再発。高温と高速回転はありません。 ソフトでなくハードの問題なのでしょうか? 情報お持ちの方、どうぞアドバイスよろしくお願いします。

  • テレビを見ていたら急に砂の嵐になりました。

    一台しかないテレビが映らなくなってしまいました。 電化製品がまるでわからないので説明がわかりづらかったらすいません。 何も触らずにテレビを見ていたら、急にどのチャンネルも画面が急に砂の嵐になりました。色んな線を抜いたりさしたりしても映りませんでした。 翌日テレビが壊れたと思い電気屋さんへ行ったら砂の嵐になって、音声が聞こえるならテレビでなく、線の接触が悪いかもと言われコードを買って帰りました。 そして家に帰って古いコードをもう一度入れてみたら普通に画面が映りました。おかしいなと思いながらも、映ったのでそのままにしておきました。 そしたら又同じ状況で翌日映らないのです!新しいコードをさしても映りませんでした。 映ったり、映らなかったりの原因として考えられる事はなんでしょうか? 集合住宅なのですが壁についている差込口が壊れているとしたら他の部屋の方々も映らないという事なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 嵐が出てるTV番組知ってますか?

    嵐が出てるTV番組知ってますか? 知ってたら教えてください お正月までに教えてください

  • 嵐音って??

    嵐音いつも放送されてるらしいんですが いつ何で何時にやってるんですか?? いつもわかんないんです。。

  • デオトイレの砂?の音が響いて困ってます。

    先週から、子猫用のニャンとも清潔トイレを卒業して、 屋根付きデオトイレを使わせています。 子猫一匹でシートは余裕で1週間持つので気に入ってますが、 専用の重たい砂がどうにかならないものかと気になっています。 臭いは全然気にならないし、散らかったことも一度もないけど、 砂をかく音がニャンとも時代は「ザッザッザッ・・・バサァー」程度だったのに、 デオトイレに変えてからは「バンッ!バンッ!バンッ!」になりました。 もともとうちの子は掘るのが大好きなようで、子猫用のトイレを使うと 砂もうんちも華麗に舞って困り果てていました。 だから屋根付きデオトイレ+重たい砂で完全に防げると 高を括っていたんですが「音」のことを全く考えていませんでした。 華奢な子猫でも力はあるんですね。 防音性の低い古いアパート住まいなので夜間のトイレは 石が飛んでくるような音がお隣さんにも響いてると思います・・・ 何か良い方法はありませんか? 他のシステムトイレ用の砂を試した方の声も聴きたいです。

    • 締切済み
  • テレビチューナー(砂の嵐)について

    E521が配達され、早速、接続設定をしてみました。ATIのテレビチューナーをつけたのですが、テレビがどうしても映りません。いわゆる「砂の嵐」の状態の画面は、ちらつきます。また、そのアンテナコードで手持ちのテレビを接続するとテレビがしっかりと視聴できます。もちろん、同じようにE521にもアンテナコードを接続しているのですが、どうしてでしょうか?解決策をお願いいたします。

  • PCでTVを見る方法教えてください。

    手持ちのPC・WindowsXPです。TV対応なのですが、画面が砂の嵐で映像音声共に受診されません。どうすればTVを見ることができますか? 器械オンチなので、できるだけわかりやすくお願いします。 ※説明書を紛失しています。

  • DVD で パソコンやTVで覧たい

    宜しくお願いします パソコンに 保存している 動画やMP3 を 編集し DVD に焼き TV でも見たり聞いたり出来 また 聞こえにくい 低い音を 少しでも 大きく出来る そんな 事が出来る 方法が ソフトでも 専門店 でも 有りましたら 教えて下さい 宜しくお願いします   

  • TVチューナーにてPCに映像が出ない

    TVチューナーを購入して、PCに取り付けましたが映像がでません。 いわゆる「砂のあらし」状態です。「ザー」という音は出ます。 TVアンテナとの接続が原因だと思い、ケーブルをはずしてTVにつなぐと正常に映りました。 また、ビデオカメラと接続したところ、正常に再生され音も出ました。 何が原因でしょうか? 詳細は以下の通りです。 PC:DELL Dimention 1100 OS:XP Home Edition TVチューナー:BUFFZLO PC-MV52DX/U2 以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう