• ベストアンサー

鹿児島のKYTのテレビ終了に流れている曲は?

nibannの回答

  • ベストアンサー
  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.1

ケイタクのDaysに収録されているDays COLUMBIA COCP-34051 http://www.youtube.com/watch?v=sd2brzfhXSA

banana_tomato
質問者

お礼

まさしくこの歌です。 わざわざ音楽までつけてくださりありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高音男性ボーカルのCMソングは誰の曲?

    今年(2011年)の1~3月あたりにTVで流れていたCMの曲を探しています。 秦基博さんのような高音がきれいな力強い曲です。 てっきり秦基博さんだと思いこんでいたのでCMの内容・歌手名などを見逃していました。 有線で一度耳にしたのでそれなりにヒットしたのだと思います。 サビの高い声が印象的で、テンポのよい曲でした。 情報が少なく恐縮ですが、どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 秦基博さんの曲のタイトル

    7月中旬ごろ、The Mに福耳が出演した際 秦基博さんをピックアップするコーナーで流れたAugusta Camp 2006の映像で 秦さんが歌っていた曲のタイトルを知りたいです。 「・・・ぬくもりに変わるから 僕ら今よりもずっと近づいていく・・・」 ↑こんな感じの歌詞で、弾き語りっぽいやつです。 秦さんはまだ曲数がそれほど多くはないのでいろいろ探してみたのですが分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 秦基博さんの「休日」と「プール」のコードを教えてください。

    高1の男子です。 秦基博さんの弾き語り曲「休日」と「プール」のギターコードが知りたいんです。 放課後よくギター弾いて歌ってるんですけど、秦基博さんのファンで特にこの2曲が好きなんですが、コードがわからなくて困っています。 わかる方は是非教えてください!

  • ギターコードがわかりません。

    みなさん、おはようございます。さっそくですが、「秦 基博」さんの「僕らをつなぐもの」をきいて、無性に弾きたくなったんですが、コードがわかりません。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。もし、アルペジオの方法があれば、それも教えていただければ、もっと嬉しいんですが・・・・。

  • 低すぎず、高すぎない曲おしえてください

    こんにちは。 私は歌が下手なので日々練習しているのですが、 ・奏 (スキマスイッチ) ・ひまわりの約束 (秦 基博 ) ・この声枯らして (AISHA) ・THE beginning (ON OK ROCK ) ・サムライハート (SPYAIY) ・GO!! (FLOW) ・愛唄 (GREEEEN) ・God knows (平野 綾) ・からくりピエロ ・大阪LOVER (Dreams Come True ) ・アイノシナリオ (CHiCO with HoneyWorks) ・全力少年 (スキマスイッチ) これらの曲が歌いやすいと気づきました。 「アイノシナリオ」と「全力少年」は、頑張ってギリギリ歌えるぐらいです。 私が歌いやすいと感じる曲は「低すぎず、高すぎない曲」なのかな?と思います。 さらに曲のレパートリーを増やしたいので、「低すぎず、高すぎない曲」を教えていただけませんか?

  • 中国の曲・・・

    こんにちは。よく、日本のテレビで中国の映像を流す時、頻繁に流れる曲と言うか歌があるんですがご存じの方いないでしょうか??途中で男性の声か分かりませんが、「」ハァッ、フッ!」というような掛声が入ります。誰でも一度は聞いたことがある曲だと思うんですが・・・

  • テレビ朝日の放送終了時に流れる曲

    一日の放送終了時に流れる曲をご存知の方教えて下さい。 カラーバーに切り替わる前の放送終了の案内で流れる曲です。 どこかで聞いた曲なのですが、うまく見つけられません。 宜しくお願いします。

  • テレビなどでかかる曲なのですが

    テレビのバックミュージックでよくかかる曲なのですが、 (1)初めてのお使い、NHK教育、動物の映像などで使われます。 (2)小さな恋のメロディ-Melody-Soundtrackの中の、スピックス・アンド・スペックスに似た感じの曲です。 また同じようなVTRで使われます。 (3)明るい感じの曲です。 手がかりが少なくてすいません。知っている方がいらっしゃいましたら曲の手がかり教えてください。

  • テレビ放送終了時の・・・

    漠然とした質問ですいません。 テレビ放送が終了するときに流れる曲を教えてください。 手がかりは、 「ストリーム」 「あなたを夢の世界へご案内します」(らしいです) 時間帯、どの局かも不明です。 お暇なときで結構ですので、ご存知の方ありましたら一報ください。 どの局か、どの時間帯かだけでも教えていただければ幸いです。

  • 放送終了時に流れていた森田童子?の曲(日テレ系中京テレビ)

     現在高校教師がまた始まることを知り思い出したのですが、4年ほど前、中京テレビ(日テレ)の放送終了時(深夜3時ぐらいに「この放送は全国~ch数で放送されました」というアナウンスが流れるあれです)に、名古屋のテレビ塔を付近の夜景を撮しながらとても切ない歌が流れていました。  歌声は森田童子に似ていましたが、曲名がわかりません。  この曲は当時のわたしの辛い精神状態をフラッシュバックさせてくれる曲です。辛い思い出なのですが、学ぶことも多かった時期で、今ではその時の事を忘れずに過ごしたいと強く思うので、どうか些細な情報でもよいので教えていただきたい。どうかお願いします。また、その放送終了時のあのテレビ塔の映像もどうにか手に入れたいので、知恵を貸してくださいm(__)m