• ベストアンサー

曲名を教えてください JAZZっぽいです 音階載せました

この曲名を教えてください。 音階(サビです) ど れ れ# ど  そー ど れ# ど そー  ら#ー れ ど れー ど ふぁー れ# れ JAZZです。 女性ボーカルで しっとりしてます。 トランペットっぽいアクセントがあります。 誰かよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakigoli
回答No.1

しっとりという事でジュベッタ・スティール/コーリング・ユーではないですか?映画「バグダッド・カフェ」で使われていたものです。(音階はどうでしょか?)(トランペットが引っ掛かりますねハーモニカだし・・)

fun_wizard
質問者

お礼

とりあえずラジオでかかっていた曲なので、 その月のその時間帯(番組)のプレイリストを全部ユーチューブで検索してみますね ありがとうございました!

fun_wizard
質問者

補足

ありがとうございます でも残念なことに、この曲では無いですね。 女性ボーカルはもっとボサノバによくある声です (わかりやすく言うとオバサン的な声 声の参考にLAVAのアイレアレグリアを貼っておきます → http://www.youtube.com/watch?v=JhbeaoucF0c あとはじめシンセっぽい音で始まります。