• ベストアンサー

曲名を教えてください(R&Bまたはジャズ?)

ヴィレッジヴァンガードで聴いたのですが、 お店の人に曲名を聞けなくて・・・ 女性ヴォーカルでR&Bまたはジャズっぽい曲です。 友人に聞くと、エゴラッピンではないかということなのですが、そういう雰囲気の曲です。 歌詞の中に「ケセラセラ」「赤あげて、白あげて」 「青い」「はなびら」 という言葉が含まれていたと思います。 知っている方、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

ヴィレッジヴァンガードでかかっている曲で女性ということでしたら。。。 エゴラッピンもよくかかっていますが、『小島麻由美』さんでは ないでしょうか?! 社長さんがジャズが好きなようで、R&Bまたはジャズ系の曲を かけています。 違っていたらすいません(>_<)

mamita
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ちょっと変な曲だったので、レジの人に何ていう曲なのか聞くのがはずかしかったのです。 小島真由美さんのCDもヴィレバンにはたくさん売ってるんですよね… まめにヴィレバンへ通って、今度かかっていたら何ていう曲なのか聞いてみようと思います。