• ベストアンサー

ジャズの曲名を教えてください。

2008年、土曜日、21:30から22:00、TOKYO FMで、山田優さん司会の『CAHUMET Romantic journey 美しく生きるために』という番組がありました。そのエンディングで毎回流れていたジャズの曲名とアーティスト名を知りたいのです。ミュートトランペット・バイブ・女性のスキャットなどが入ったソウルフルなリズムのジャズ(フュージョン)でした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

これかもしれません・・・! Dimitri From Paris の Live Jazz 2004年のアルバム Cruising Attitude より

blueingreen205
質問者

お礼

ありがとうございます。長年の疑問が解けそうです。早速、アルバムを買ってみます。

その他の回答 (1)

• nvr4evr
回答No.1

答えでなくて申し訳ありませんが、そこまで情報があるのなら TOKYO FM に問い合わせてみてはいかがですか?

blueingreen205
質問者

お礼

ありがとうございます。2008年当時、TOKYO FMのホームページより、質問をしたのですが、回答は得られなかったのです。