• ベストアンサー

WILLCOMの電話帳コピーについて

WILLCOMのお店にいけば、メモリーコピーできるとは聞いたのですが、WILLCOMからドコモの携帯にメモリーコピーすることは可能でしょうか? お店に聞けば一番いいのですが、出来れば今日中に知りたいです。 どなたかご存知の方いれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両方が赤外線通信に対応していればこれを利用して電話帳はコピーできます。 ウィルコム(PHS)と携帯と変換ケーブルが繋がるのかな~ データ(写真など)については私は特に案内なかったです。 電話帳は簡単に赤外線通信できますよ~って教えてもらいました。

その他の回答 (1)

• w6_6w
回答No.2

WILLCOM,ドコモとも比較的新しい機種ならできると思いますが、機種によってはできないものもあります。 WILLCOMでいえば、WS003SH,WS004SHは店頭ではコピーを受け付けてくれませんでした。