• ベストアンサー

痩せすぎてる悩みです…

私は身長は156ぐらいで体型はかなり痩せています。 今は細身のジーパンなどをよくはいていますが、 脚のラインがでないような太めのパンツなどを履いてみたい と考えています。だけど、細い人には合わないのでしょうか。 また、服のセンスがあるわけでもなく、どのような格好をしたら 格好良くきまるかアドバイスをください。 ちなみに春から社会人です。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazono
回答No.4

うらやましい悩みですね。 ラインを強調しない太目のパンツ、いいんじゃないでしょうか。でもすごい幅広ではなくて、普通の人のストレートでもワイドに見えちゃったりしますか? 色々試着してみて、体にフィットするものがいいと思いますよ。 あと、156cmということで身長はそれほど高くないようですが、ファッション雑誌を参考にすると良いかと思います。出ているモデルさんたちは、背が高くて細い人たち。普通体系の私が真似しても「なんかかっこ悪いなー」と思うような場合があります。 でも細い方だったら、そのモデルさんの着こなしを縮尺してイメージすればいいんじゃないかなと思うのですが。 ちょっと太めのパンツに、フィットしたトップスとかっていい感じかな~と思います。 自分に似合う服装って、紙や写真でイメージして、実際に試着して始まるものなので、頑張ってドンドン試着してみてください!

pooh501
質問者

お礼

そうですね、試着あるのみですねぇ。試着してサイズが無くて断ったりするのが、店員さんに悪い気がして、あまりパンツを買わないんですよね。。。五号サイズとか売ってるお店とかあるのかな。これから雑誌で研究していきたいと思います!!ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

まだまだ、解決していないようなので・・。参考までに♪あと検索で、S357っていうのも検索してみてね♪ 都内では、オススメのお店です・・・。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/size/strawberry/index.jsp
pooh501
質問者

お礼

何度もありがとうございます!!見ましたよ♪検索もしました!!良いですねー。でも、私、神戸に住んでいるんですよね。みなさんの意見をききまして、小さいサイズのお店を頑張って探すことにしました!!

• fleur
回答No.6

最近のパンツはヒップハング気味でウエスト70位に作ってある物が多いので、きちんと深履きのパンツを選ばれるほうが良いと思います。 子供服のフロアで160cmサイズのモノを探してみては? 最近の子供服は大人顔負けのデザインですし。

pooh501
質問者

お礼

そーだったんですか。ヒップハングのパンツ流行ってますが、私は、普通の方が良いなという感じだったんです!子供服も今度見てみます。回答ありがとうございました!

回答No.5

洋服が無くって(>(エ)<)??? ちょっと大き目の服を着ると、借りてきた服に・・・。 確かに・・・かっこ悪いし。困るケド! ここは、やはり自分に合った服を探す方が いいかと思います。  痩せすぎているといっても、2号サイズ・3号サイズなんかの店もたまにあるので、探してみた方がいいです。 ひざ下スカートにすると、あまり痩せているのも目立たないのでオススメです。  後、見つけられなければブランドものの、子供用!私は153cmですが、子供用の130~140cmなんかのシャツとかも着れるので覗いてみるとなかなかいいかも・・・。シャツは大きすぎるとちょっとかっこ悪いです。 そして忠告!ウエディングドレスは、5号~なので、せめて5号サイズ迄太った方がいいかも・・・。

pooh501
質問者

お礼

回答ありがとうございました。子供服?!わー、考えたことなかった、今度見てみようかな。 そーなんです、ウエディングドレス!!私、可愛くて素敵なドレスを着たいのです!選べるドレスさえ無かったら…(泣)頑張って太ります!!

noname#108373
noname#108373
回答No.3

やせすぎで太めをはくなら、やわらかすぎる素材は×。やせがもっと強調され、「この太さなのにこんなにガボガボ!細すぎでやばっ!」とか思われてしまいます。ある程度厚みのあるしっかりした布のほうがいいかも。 太めパンツでも、太すぎるものをはくともっと細さが強調されます。分の足の1.5から2倍くらいの細さをはくと、細さが(痩せてていいな的に)かわいく見えていいんじゃないかな。 試着あるのみです♪

pooh501
質問者

お礼

なるほど!そーですよね、テロテロだと余計に細すぎてやばいと思われますね。細さをプラスにできるパンツを探したいと思います。回答ありがとうございました!!

noname#3814
noname#3814
回答No.2

俺は男ですが、それって女の子にとってはすごいうらやましい悩みじゃないですか?パンパンに張ったワイドパンツなんてかっこ悪すぎですよ。パンツの太さにこだわらない方がいいような気もしますが。これぞ!というワイドパンツってなかなかない(男の場合そうだから多分女の子のものでも)。かっこよければいいんじゃないでしょうかね? 自分の予算に合ったかっこいいと思うブランドで探せばいいと思います。俺的には、あんまりマニアックなところよりも、マルイとかSEIBUとかにありそうなOL向けブランドとかが、どストライクです。

pooh501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。太さにこだわらずに自分にしっくりくるパンツを探したいと思います♪

• nubou
回答No.1

栄養バランスに気をつけ 十分な栄養をとり 睡眠を6から8時間取り たばこを吸わないで ストレスをためないことです エストロゲンが十分でないと女性は魅力が無くなり 男を全く引きつけなくなります やせすぎているとエストロゲンがでないので気をつけた方がいいのです 太りすぎももちろんよくありません 杉樽は及ばざるが如しです

pooh501
質問者

お礼

回答有り難うございました!タバコは吸いませんが、エストロゲン、プロゲストロン、でてないんですかねぇ。魅力的な女性になれるよう努力していきます!!