• ベストアンサー

痩せすぎてる悩みです…

私は身長は156ぐらいで体型はかなり痩せています。 今は細身のジーパンなどをよくはいていますが、 脚のラインがでないような太めのパンツなどを履いてみたい と考えています。だけど、細い人には合わないのでしょうか。 また、服のセンスがあるわけでもなく、どのような格好をしたら 格好良くきまるかアドバイスをください。 ちなみに春から社会人です。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.4

うらやましい悩みですね。 ラインを強調しない太目のパンツ、いいんじゃないでしょうか。でもすごい幅広ではなくて、普通の人のストレートでもワイドに見えちゃったりしますか? 色々試着してみて、体にフィットするものがいいと思いますよ。 あと、156cmということで身長はそれほど高くないようですが、ファッション雑誌を参考にすると良いかと思います。出ているモデルさんたちは、背が高くて細い人たち。普通体系の私が真似しても「なんかかっこ悪いなー」と思うような場合があります。 でも細い方だったら、そのモデルさんの着こなしを縮尺してイメージすればいいんじゃないかなと思うのですが。 ちょっと太めのパンツに、フィットしたトップスとかっていい感じかな~と思います。 自分に似合う服装って、紙や写真でイメージして、実際に試着して始まるものなので、頑張ってドンドン試着してみてください!

pooh501
質問者

お礼

そうですね、試着あるのみですねぇ。試着してサイズが無くて断ったりするのが、店員さんに悪い気がして、あまりパンツを買わないんですよね。。。五号サイズとか売ってるお店とかあるのかな。これから雑誌で研究していきたいと思います!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

まだまだ、解決していないようなので・・。参考までに♪あと検索で、S357っていうのも検索してみてね♪ 都内では、オススメのお店です・・・。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/size/strawberry/index.jsp
pooh501
質問者

お礼

何度もありがとうございます!!見ましたよ♪検索もしました!!良いですねー。でも、私、神戸に住んでいるんですよね。みなさんの意見をききまして、小さいサイズのお店を頑張って探すことにしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.6

最近のパンツはヒップハング気味でウエスト70位に作ってある物が多いので、きちんと深履きのパンツを選ばれるほうが良いと思います。 子供服のフロアで160cmサイズのモノを探してみては? 最近の子供服は大人顔負けのデザインですし。

pooh501
質問者

お礼

そーだったんですか。ヒップハングのパンツ流行ってますが、私は、普通の方が良いなという感じだったんです!子供服も今度見てみます。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

洋服が無くって(>(エ)<)??? ちょっと大き目の服を着ると、借りてきた服に・・・。 確かに・・・かっこ悪いし。困るケド! ここは、やはり自分に合った服を探す方が いいかと思います。  痩せすぎているといっても、2号サイズ・3号サイズなんかの店もたまにあるので、探してみた方がいいです。 ひざ下スカートにすると、あまり痩せているのも目立たないのでオススメです。  後、見つけられなければブランドものの、子供用!私は153cmですが、子供用の130~140cmなんかのシャツとかも着れるので覗いてみるとなかなかいいかも・・・。シャツは大きすぎるとちょっとかっこ悪いです。 そして忠告!ウエディングドレスは、5号~なので、せめて5号サイズ迄太った方がいいかも・・・。

pooh501
質問者

お礼

回答ありがとうございました。子供服?!わー、考えたことなかった、今度見てみようかな。 そーなんです、ウエディングドレス!!私、可愛くて素敵なドレスを着たいのです!選べるドレスさえ無かったら…(泣)頑張って太ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108373
noname#108373
回答No.3

やせすぎで太めをはくなら、やわらかすぎる素材は×。やせがもっと強調され、「この太さなのにこんなにガボガボ!細すぎでやばっ!」とか思われてしまいます。ある程度厚みのあるしっかりした布のほうがいいかも。 太めパンツでも、太すぎるものをはくともっと細さが強調されます。分の足の1.5から2倍くらいの細さをはくと、細さが(痩せてていいな的に)かわいく見えていいんじゃないかな。 試着あるのみです♪

pooh501
質問者

お礼

なるほど!そーですよね、テロテロだと余計に細すぎてやばいと思われますね。細さをプラスにできるパンツを探したいと思います。回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3814
noname#3814
回答No.2

俺は男ですが、それって女の子にとってはすごいうらやましい悩みじゃないですか?パンパンに張ったワイドパンツなんてかっこ悪すぎですよ。パンツの太さにこだわらない方がいいような気もしますが。これぞ!というワイドパンツってなかなかない(男の場合そうだから多分女の子のものでも)。かっこよければいいんじゃないでしょうかね? 自分の予算に合ったかっこいいと思うブランドで探せばいいと思います。俺的には、あんまりマニアックなところよりも、マルイとかSEIBUとかにありそうなOL向けブランドとかが、どストライクです。

pooh501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。太さにこだわらずに自分にしっくりくるパンツを探したいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.1

栄養バランスに気をつけ 十分な栄養をとり 睡眠を6から8時間取り たばこを吸わないで ストレスをためないことです エストロゲンが十分でないと女性は魅力が無くなり 男を全く引きつけなくなります やせすぎているとエストロゲンがでないので気をつけた方がいいのです 太りすぎももちろんよくありません 杉樽は及ばざるが如しです

pooh501
質問者

お礼

回答有り難うございました!タバコは吸いませんが、エストロゲン、プロゲストロン、でてないんですかねぇ。魅力的な女性になれるよう努力していきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トップスとボトムの合わせ方を・・・

    はじめまして。 私は身長161、やや細身です。 自分のファッションセンス、バランスに自信がなくて悩んでいます。 ゆったりした格好から細身の格好、どれも好きなのですが、 細いパンツにはどんな丈のトップスが合うのか、 太いパンツにはどんな丈がいいのか、長いスカートには、膝丈、ミニ・・・ (膝丈やミニのスカートにはスパッツか細身のパンツを合わせたいです。) (同じことかもしれませんが)上と下の分量も分からなくて悩んでいます。 また足が短いこともコンプレックスで、昔は股を隠すのに 上下がぶかっとしたB系のような格好をしていました。 足が短いと分からないような格好の仕方も、 ご存知のかたがいらっしゃれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いします!!!

  • やせてても似合うパンツはないですか?

    ☆教えて下さい!! 私は、けっこう痩せてるほうで足もがりで特におしりがないんです。 そうゆう体型ってパンツがなかなか似合わないんですけどこんな体型でも綺麗にはけるパンツってないですか? ちなみにジーパンだと25か26ぐらいで、普通のふくだと5号か7号ぐらいです。 是非×2よろしくお願いします!!

  • メンズのXLサイズで、細身の服があるブランドを教えて下さい

    私の夫は、身長190センチ、体重73キロです。肩幅が広く、足がムダに長く、アンガールズのような体型です。 袖丈、裾丈が長いものが良いので、現在着ている服は、ユニクロ、エディバウワーくらいです。 でも、二つのブランドとも、上着がすごく大きくて、ブカブカなんですよ。細身の夫が着ると、悲しいかな「かかし」のようです。 「サイズが大きくて、細身の服が着たい!」というのは、無理なんでしょうか? ピタッとしたセーターに、細身のパンツなんてきっと格好良いと思うんですよね。 お店まで出かけて、よく袖丈、裾丈が合わず、悲しい思いをすることが多いので、実際に大きくて細めの服を着ていらっしゃる方、もしくはその奥様、回答をお願いします。

  • やせ体型になりたい

    身長173cmに体重58kgと数値上ではそんなに太ってるわけではないのですが、 ぴちっとした服も違和感無く着こなすモデルさんみたいな細くてかっこいい体型にあこがれています。 そこでフィットネスクラブに通おうかなと思っているのですが、 僕の勝手なイメージですが、フィットネスクラブに通ったら筋肉が付きすぎて 僕の理想とは逆の筋肉質体型になっちゃうんじゃないかと心配です。 クラブのトレーナーみたいな人に自分の理想の体型を伝えて、 言われたとおりにすれば、理想の体型に近づけますか?

  • 体型カバーの服についてアドバイス下さい。

    大体の体型書きます。 身長167cm 筋肉質で 少し太めの寸胴体型なんです。 スポーツしてるんで、色も黒目です。 普段が、スポーテイーな格好が多いので、Gパンが多いのです。  しかしながら いざ お出かけ お呼ばれなど 多少あらたまった格好を普段しないので、 いつもどんな 格好をしたらいいのか悩んでしまいます。 センスが無い私を助けて下さい。 最近、食事に誘われたときは、白いブラウスに、アクセサリーして、黒いパンツに ヒールを履いて、どうにか 切り抜けましたけど、 他のバリエーションが無いのです。 寸胴でウエストが太めなので、シャツを入れても、出しても 太めに見えますね。少しでも見栄えを良くしたいです。色々選択法をアドバイス下さいね。 待ってます!

  • 自分に似合う服の探し方

    こんにちは。 最近休日に友人と会ったら、周りは皆お洒落なのに、自分だけTシャツにGパンといった格好をしていました。 周りからも、顔立ちはそこそこ良いのにファッションセンスが無い、と言われるくらいです。なので、先日服を買いに行きましたが、自分には何が似合うのか全く分からず、結局購入しないで帰ってきました。それに、自分の体型は特殊(身長:173cm/ウェスト:60~63cm)なので、とても選ぶ服が狭まれます。 どうやったら自分に似合う服、を選ぶ事ができるのでしょうか。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • 体型についての悩み

    中2,身長157~8,体重55kg前後,女 お見苦しく,申し訳ありません. おばさん体型に悩んでいます.周りからは細身だねなんて言われるのでかなり着痩せするのだと思います… 特に下半身が気になっていて,YouTubeに上げられているトレーニングやストレッチを掛け持ちして一ヶ月経っても体重の変動・見た目の変化はありませんでした.今も続けていますが,やはり変動はないどころかむしろ体重が増えていて,もう何をどうすればいいのかわからなくなってしまいました. 同じような身長・体型の幼馴染は47kgで,私は 55kgです.あまりの差に愕然としました. 幼馴染は絶壁で,私の胸はDあるのでその分も多少あるとは思いますが…………….いや無いですかね… この身長で体重はおかしいのでしょうか… この体型の特徴や,痩せる方法が知りたいです. 足も短いので長くしたいです.骨格によるものだとはわかっていますが,周りを見てしまうとどうしても…… とても悩んでいます.ご回答よろしくお願い致します.

  • 黒のチノパンどこで買えば・・・

    中2の男です 黒の細身でチノパン買いたいんですがどこで買えばいいでしょうか? また他にオススメのパンツあれば教えてください お願いします 体型は細い 身長は172くらい 足は長めだそうです 予算は6000まででお願いします

  • 痩せすぎ体型に合うファッションとは?

    閲覧ありがとうございます。 20代半ば、社会人女です。 タイトル通りなのですが、私は身長162cm、体重41kgの痩せすぎ体型です。 最近改めて「自分に合うファッションは何か」を考えています。 一応好きなファッションはナチュラル系でロングスカートを着用する事が多いのですが、ひょろ長い体型のせいか似合わないように感じます。 ところがつい先日久しぶりにパンツを履いたところ、やたらしっくりきまして… 痩せに合うのはパンツなのかな? ならいっそナチュラル系からクール系へシフトチェンジしてしまうか?と考えています。 (動きやすいのでクール系の服も好きです) 前置きが長くなりましたが、質問は 【一般的に痩せ型のファッションでOK、NGなアイテム、デザインとは何なのでしょうか?】 です。 色々調べてみたのですが的確な情報を得られなかったので、皆様の知恵をお貸しください。