• ベストアンサー

メールサーバーのパスワード

Outlook2007でメースアドレスを変更したいと考えておりますが、電子メールアカウントの変更ページで、 メールサーバーへのログオン情報という項目にパスワードが********と入力されており、 「パスワードを保存する」にチェックが入ってます。 自分では最初の設定でそこに何を入力したかの記憶が全くありません。 何か対処の方法があるのでしょうか。 なお、現在はまだ何も処理をしておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egg_moon
回答No.1

「パスみえ」と言うソフトで見られると思います。 私のPCでは見ることが出来ました。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.html

wakaranan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 15:38

wakaranan
質問者

補足

試してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

有料プロバイダのアドレスであれば、プロバイダから文書で通知が届いているはずです。紛失している場合は再発行を依頼して下さい。 Yahooなどグリーメールの場合は、各サイトへ行くとパスワードを忘れた場合のリンクがありますので、そこで必要な手続きをします。

wakaranan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  18:20

wakaranan
質問者

補足

No.1様のソフトとプロバイダの文書で確認できました。