• 締切済み

ホームページビルダー12での1か所だけリンクの色を変えたいのですがどうやったら良いのでしょうか?

ホームページビルダー12を使っています。 普段は、「編集」→「ページの属性」でリンクの未読、既読、選択の色を変更できるのですが、これだと全てのリンクの色が変わってしまいます。1カ所だけ、その未読、既読のリンクの色を変えたいのです。 どうやったら良いのでしょうか。教えてください。宜しくお願いします。

noname#123938

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

<!--HTMLで任意のクラス名を定義--> <a class="iro" href="xx.html">リンク</a> CSS /*リンク色 */ .iro a:link,.iro a:link:visited { color:#dddddd; } /*リンクマウスオーバーの色 */ .iro a:link:hover,.iro a:link:visited:hover { color:#eeeeee; } /*ソースファイル編集での話です。*/

質問者

お礼

難しいですが、やってみます。 ありがとうございます。