• 締切済み

パソコンの動画をテレビで見るには

パソコンのPandoraの動画(ドラマ・アニメ)をテレビのDVDで見れる方法はありますか?CDにダビングするとか…。できればやり方も教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hellhouse
回答No.1

DVDに焼けば見れると思います。 DVDに焼くソフトは沢山ありますので、自分に会ったのを探してみては。

naoki1484
質問者

補足

回答ありがとうございます。DVDで焼くのはわかりましたが、そのソフトはどんなのがありますか?具体的に教えてください。