• 締切済み

VistaにCS3をインストールしたのですが

CS3 WEB PREMIUMをまとめてインストールしたのですが FireworksとDreamwerverのみ 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」と出てしまい起動できません VistaでMicrosoft.Net Framework3.0も動いています。 インストールしなおしても再起動しても症状は変わりません。 他は問題なく起動しますし、XPには問題なくインストールできたのですが… どなたかわかれば教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

VistaのUACを一時的に解除し「管理者として実行」でインストールしてましたか?

tokoro1004
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」の個所で ユーザーアカウント制御を使わない(チェックをはずした状態」にして やってみたのですが症状は変わりませんでした。 管理者というか、ユーザーは私一人で、私が管理者なのですが これでは意味がないのでしょうか? すみません。vistaは今回初めて使ったので、わからないことだらけなのですが…。