• ベストアンサー

タスクバー上の一度まとまったアイコンを展開する方法

OSはXPを使用しているのですが、ウィンドウを多くの数開けすぎるとタスクバーの同一種のウィンドウのアイコンがまとめて表示され右横の▼をクリックすると各ウィンドウが選択できるようになります。幾つかのウィンドウを閉じてタスクバーに余裕を空けても一度まとまったアイコンは展開されません。どのようにすれば、一度まとまったアイコンを展開することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

下記サイトに手順が記載されています。 タスクバーに表示されるアイコンをまとめたくない http://www.relief.jp/itnote/archives/002110.php

kitty1000
質問者

お礼

takasugaさん ご回答、ありがとうございました。 了解しました。 解決しました。

その他の回答 (1)

noname#105911
noname#105911
回答No.2

タスクバーを右クリックして、プロパティを開いた後、グループ化するというチェックを外せば、いいのでは?

kitty1000
質問者

お礼

john1972さん ご回答、ありがとうございました。 了解しました。 解決しました。