• ベストアンサー

カラオケオールマイティー

僕の自慢は、カラオケオールマイティーです。全ての年代と楽しくカラオケする自身があります。1人で行く時は、ジャンルをバラバラに歌うのを楽しんでいます。皆さんどう思いますか?おばちゃんと行けば「居酒屋」をデュエット。友達と行けば羞恥心。中国人と行けば中国曲みたいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.1

「自分自身が”この音楽が好きだ”というものを全く持っていない程に、 音楽に対して深い思い入れと知識がないんだなー。」と、思います。 ま、自分で楽しく歌ってれば、それでいいんじゃないですか? どうせ、仕事にできるわけでもないんだし。 ただ、「聞いてるまわりもきっと楽しいはず。」を思ってるとしたら、それは大きな勘違いだと思いますよ。 自分で「おれはオールマイティーなんだー!! と思って人生をすごせるなんて、とても幸せな事だと思いますけどね。 私は、長い事ボーカルをやってますが、とてもこわくてそんなこと思えませんけど。。。 「ある意味うらやましい!!」という結論にします(^^