• ベストアンサー

oe4から5にあっぷしたら。。。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

「ファイル(F)」→「インポート(I)」→「メッセージ(E)...」は試されましたでしょうか?  これでIE4のデータをIE5に取り込むことができます。  このウィザードの使い方が分からない場合は、分からないところを補足してください。

georgejo
質問者

お礼

ありがとうございました!!! みなさまのおかげで、すぐに解決いたしました! 本当にありがとうございました!!