• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OEバージョンアップの際、消えてしまったメールを復活させる方法

先日、OEをver.5からver.6へバージョンアップしたのですが、メールのバックアップを忘れてしまい、保存していたメールが全て消えてしまいました。 消えてしまったメールを復活させることはできますか?もし、できるのであれば、その方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • thanks39

メールが保存されてあるフォルダの中にも(*.dbxファイルが)ないですか? ファイルの検索でも見つからないようでしたら、可能性は低いですが、復元ソフトで探してみてはどうでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 *.dbxファイルはあるので、なんとか復元できそうです。