• 締切済み

小田急山のホテルと箱根神社

小田急山のホテルで披露宴をする場合、箱根神社でも挙式ができると聞きました。すぐ隣にあると書いてありましたが、どのくらいの距離があるのでしょうか。歩いて移動できるでしょうか。

みんなの回答

• GNW31T
回答No.1

こんにちは、 ご結婚おめでとうございます。 車で5分ほどの距離みたいですよ。 ホテル正面玄関から送迎バスでご案内してもらえるそうです。 結婚準備は色々と大変なことが多いと思いますが、素敵な結婚式を迎えられるよう、がんばってくださいね。