• 締切済み

こまっちゃうナ

山本リンダさんの「こまっちゃうナ」を九州の方言で歌っているのを、 聞いたことがあります。 「困ったととばい、~」この方言で歌う歌詞を、どなたかお教えくださいませ。 大笑いして、すっかり忘れてしまいました。

みんなの回答

• tk1113
回答No.1

直接質問への答えでなくてごめんなさい。 この曲が入っていたかどうか 検索していないので、違うかもしれませんが・・・ 伊藤秀志さんの御訛りというCDがありますよ。 たしか2まででていたはずです。 おなじみの曲が方言で歌われていて 笑いながらも、まるで外国にいるような 心地よさです。