• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて・・・

どこのお店に行っても流れてるんですが曲名と歌手名が分かりません。 1.女性グループだと思います。 2.歌詞は「リンダーリンダリーン」って歌ってます。その後は山本リンダのねらいうちなどを歌っていたと思うんですが、はっきりとは覚えていません。分かる人は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Linda☆Lindaの『超☆狙いうち2004 featuring Linda Yamamoto』でしょうか? http://www.linda-linda.net/

参考URL:
http://www.linda-linda.net/
tiisanatabibito
質問者

補足

これはレコードショップでうってるんですか?

その他の回答 (4)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.5

#1のRikosです。 >これはレコードショップでうってるんですか? 4月7日に発売されましたが、J-INDIES(インディーズ)ですので 置いていないショップもあるかも知れませんね。 タワーレコードでも、取り寄せのようです。 お近くのショップで置いてなければ、予約されてみてはいかがでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=732632&GOODS_SORT_CD=104

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=732632&GOODS_SORT_CD=104
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

「Linda☆Linda」 デビューシングル「超☆狙いうち2004 featuring Linda Yamamoto」です。 公式サイト http://www.linda-linda.net/ 5/24の「HEY!HEY!HEY!」に出演してましたよ。 http://www.fujiint.co.jp/HEY/

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.3

こんばんは(^^) LINDA☆LINDAの 「超☆狙いうち」だと思います! 今日のHEY!HEY!HEY!に出てましたよ~ ご参考になれば・・・(^^)

参考URL:
http://www.linda-linda.net/
  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

こんばんは。 今日heyheyheyに出てたLinda☆Lindaってグループのことかな?

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/HEY/

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    女性歌手が歌ってます。 歌詞が、「ちょっとだけ、ちょっとだけ あと少しだけ ギュッと抱きしめていて」 で始まる曲名と歌手名を教えてください! 宜しくお願いしま~す!

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名、歌手名が知りたい!!!!

    「もしかしたら、、、あなたも同じかもしれない、、、」 歌詞これだけしか覚えてない。 デイリーヤマザキで流れてた。 女性。 曲名、歌手名が知りたい! 凄い引き込まれた。 「殴りたくなる」みたいな歌詞もあったような・・。 あなたも同じかもしれない が結構、繰り返されてた気がする サビであろう。

  • 曲名と歌手名が知りたいです

    曲名と歌手名が知りたいです。 女性三人組でPerfumeみたいに踊りながら歌う人たちで 歌詞に『ドアを閉めたらもう戻れないこと知っているのに』とか『それじゃまたねと・・』とか『抱きしめて~』などのフレーズが出たと思います。 真ん中で歌う女性はショートヘアの方でした。 どこを検索してもヒットしません・・ 歌詞も曖昧ですがどなたかわかる方いましたらお願いします・・

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 歌手名、曲名を教えてください

    ♪頑張ってる君の芽が 世界中に輝いて~~~(?) 見たいな、歌詞の曲名・歌手名を教えてください。 歌詞はあってるかどうかわかりません・・・・

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名をおしえてください

    祖母の好きな曲を探しています。 時期・曲名・歌手名が不明ですが、女性が歌っていて、歌詞の中に 「あらしもふけばかぜもふく」「おんなのみちはなぜけわし」という歌詞が入っています。 どなたか知っている方おられたら教えてください。

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    「ただ1つ 終わらない 夢の…」 っていう歌詞で、YUKIみたいな歌い方です。 聞き取りにくいので、歌詞も確かではないのですが知っている方、曲名と歌手名教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    「川の流れに涙が落ちる・・・私よりもいい人きっと見つけたんだわ」 の歌詞が出てくる曲の歌手名と曲名を教えてください。 約34年位前に「FM東京ステレオ歌謡バラエティ-」で流れていた歌 で、か細い声の女性が歌っていました。

専門家に質問してみよう