• ベストアンサー

指輪の号数

こんな質問でごめんなさい。 指輪を買う場合、号数ってどうやって調べるんですか? 普段つけないので、はかったこともないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.2

下記のサイトで、とりあえず計ってみてください。 でも、実際ははめてみた方がいいかも。

参考URL:
http://www.stonehigh.com/saizu.html

その他の回答 (1)

• mama7
回答No.1

指輪屋さんに行くとまるいわっかがいっぱいついてるのを持ってきて合わせてくれます。 サイズがわからないと言えばやってもらえます。 無料ですから、気軽に言ってみては?