• 締切済み

磯竿の号数

磯竿の5.3mを持っているのですが メーカーも号数もかいていません せめて号数だけでも知りたいのですが調べる方法教えてください~~

• 釣り

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 現物の写真を貼ってくれませんか 出来れば、元上の元竿寄りの外径も

• silverakun
回答No.1
liberty112
質問者

補足

ありがとうございます、1号の竿でチヌ釣りできるのがわかりました でもやたらやわらかい竿でして…1号以下ならメバル用かなとおもっています、できればこの竿でチヌ釣りしたいので号数が知りたいんですよ~