• 締切済み

《無礼者》と荒らし、=or≠

never-nessの回答

回答No.2

>お礼をしない  →回答者への感謝の気持ちが薄いのでしょう。ま、よくあることです。 >締め切らない  →自分が何をしたのか覚えていられないのでしょう。ま、よくあることです。 >ポイントなし  →参考になる回答がなかった。  →人にポイントを与えると自分のポイントがなくなると誤解している。  →そもそもポイントなるものを知らない。 >回答もしない  →回答する知識がない。  →人から受けた恩は受けっぱなしという人生観の持ち主。  →回答する奴は暇人と思っている。 >荒らしですか?  いいえ、「荒らし」ではないでしょう。普通の利用者のそれぞれの形態だと思いますよ。 >ただの礼儀知らずですか?  礼儀知らずは意見の別れるところでしょうね。「利用規約」などを読み「多くの利用者が気持ちよく利用できる」サイトにしようという「協調性」にはやや欠ける嫌いがありますが。 それより問題は、迷惑な「質問・回答」をするためだけに「入会→質問・回答→即退会」を繰り返す者たちです。 禁止されていないからOKという、まともな人間のやることではないですね。 自分のことばに責任をもたないというこの国の悪しき低モラル現象を象徴しています。